やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ピナ~足、完治しました♪♪
今日のピノッチ地方、晴れです


最近、忙しくブログの更新が出来ませんでした

更新してない間に、すっかりと秋のお天気になりましたね

やっぱり、外の自然のエアコンは良いですね~最高に気持ち良いです!!



前回、ピナが足を痛めた件ですが、その後に右の前足から左前足も毛が無くなりジュクジュクになり、そして後足も・・・

その間は、散歩は控えめに海や川はもっての他でした

そして2~3日前に、完治しましたよ

完治したと言うよりは、舐めたりしなくなったら『あっ』と言う間に良くなりました

ワンコの回復は早いですね!!

今は、お外も涼しくなり、元気満点です

久しぶりに長い散歩もしましたよ

猛暑の時は『ハアーハアー』と可哀想な位でしたけど、今はピナも気持ち良さそうにお外で遊んでいます


ちゃんと走れますよ~








そして、いつもピナは私がお風呂に入っていると入りたがります

お風呂の扉を閉めると泣くのでいつも開けっ放しです

今日もいつものように、強引に湯船に前足をかけて入りたそうにしてたので、入れてあげました

※またビデオカメラが調子悪くなると困るので、はじめの動画は古い携帯からなので画質がめちゃ悪いです










多分自分の事犬だと思っていないね!!

みんなの真似したいんだね!!


お風呂上りに、涼しくなった夜の散歩に行って来ましたよ♪

気持ち良かった~

でも、寒いくらいかな!?






おまけ


ピナの妹のロコちゃん家のブログに遊びに行ったら、一瞬自分のブログかと思いました

ロコちゃんとピナも似ているけど、家も似ていませんか(笑)???



mbNAcGqm1quaMfU_1348667214_mj.jpg








edY6Z4DILSUQ5nc_1348664679_mj.jpg















お風呂大好きピナにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ピナ~足痛めました><
今日のピノッチ地方、晴れです


あまり言いたくないけど、暑いの一言です

今日の最高気温34度!そしてあしたも34度!の予報!!

最近ピナより私の方が夏ばて気味です


そして、一昨日からピナの足に異変が!

なんかピナ~最近足の裏を舐めるな~と思って見てみたら、足裏の毛が見事に抜けてなくなっていました

肉球でも痛めたかな~と思い、見ても傷らしい傷はないし・・・

それに肉球だったら、痛い方の足だけ舐めるはずだし

主に左前足で、時々右前足も時々舐めます

毛が無いだけだったら良いけど、よ~く見ると皮膚がジュクジュクしてました

ちょうど、耳の裏とかが蒸れて痒くて掻いて、ジュクジュクになった感じと同じ状態です

思い当たる事は、最近連続でシャンプーして、足の裏まで拭き取る(乾かす)の忘れていました

だから蒸れて痒くなって舐め回して、時には前歯で毛を毟り取っていたのかと思います

今は消毒して、薬を塗って様子見ていますが、酷くなる様だったら病院ですね

散歩中、歩くと痛いのか、ちょっとビッコひきます

ほんのちょっとだけ気にしている感じで、走れるし元気は良いです

なので、足の裏を舐めないように、今日はこんな感じのピナです



IMG_0578.jpg



先代ピノのお下がりですよ

意外と抵抗無く、気に入っているみたいです

ごはん、水も飲みやすいように小さくカットしていますので、ブタミミだってこんな感じで食べれます









そしていつかアップしようと思っていた事 ↓  ↓


いつもお互いのブログを読みあっている、ポンドとソラとゆかいななかまたち♪のポンドママさんよりお写真をお借りしました



ps2080.jpg
IMG_0495.jpg

         ポンドくん                         ピナ

そして偶然にも、この記事を書く少し前に、GRと暮らす毎日のルナママさんがアップした画像が 
       
            ↓  ↓

2012_09150010.jpg
左がビビちゃんで、

右がうりちゃん



左のビビちゃんに注目




そうなんですよ!~この三人同じ格好していますね♪♪

先代ピノはしなかったと思うんだけど、他のゴルもするのかな?




そして、こちらは、またまたポンドとソラとゆかいななかまたち♪の黒ラブのソラくんと、ピノです


ps6.jpg

こっちも同じだね♪♪

私はこの格好を、クロスピノと呼んでました



※追(よく見たら、この写真クロスしてませんでした><がピノは、よく左のソラくんみたいにクロスしてましたよ)

HNI_0067.jpg

            ソラくん                          ピノ


こうもリンクしているお友達ゴル、ラブが似ている格好をしていると嬉しくなりますね




おまけ


ピナ~玄関から私の靴を (汚い靴すみません)

IMG_0567.jpg


ピナ~臭くないの??(笑)

IMG_0568.jpg


このワルそ~な、顔 ここは怒らねば!

IMG_0571.jpg


歯向かうピナ! この後ワンプロに発展!!

珍しくこの後、興奮したピナは、何度も吠えました

ぱぱを威嚇してるのかな~??


IMG_1814.jpg


でも、ワンじゃないんだよね~  ピナの吠え方は~可愛らしくアンでした (迫力ゼロ)

ピナに一言、こっれじゃ全然怖くないよ~~













妹のピナの足が早く治ればいいと心配しているピノにポチお願いします

ピノ、一歳と四日



ピナ野球選手目指す!? 引き続きゴルパピ里親募集!! 追記あり 
今日(13日)のピノッチ地方、晴れです


最高気温は30度あったけど、湿度が低いせいか過ごし易い一日でした

日に日に秋に近づいている感じです

今夜の散歩でピナはいつもより元気

ピナを見れば、その日の暑さ(過ごしやすさ)が、わかります

これから秋~冬になれば、もっと元気一杯になると思うと嬉しい反面、ある意味覚悟しないと


ピナは今月の26日で、生後9ヶ月を迎えます

ゴルの女の子は初めて

お里のママさんからは、そろそろヒートの事を考えてと

今月中に来るのかな~?

男の私は、なんかドキドキです




すみませんここで少し脱線します


275px-HT-Tomoaki-Kanemoto.jpg
金本知憲 選手

金本選手と私は同じ年で学年も一緒です


同じ野球をやってた私の尊敬する選手の一人です

出身大学ですが、東北福祉大と、同じ東北です

彼の勝負強いバッティングが、見れなくなると思うと、寂しいですね

21年間のプロ生活、お疲れ様でした







今日のピナの様子

今日は、自宅から歩いて5分のホームグラウンドでプロ野球選手になる為に猛特訓?です!!(笑)
(引退した金本選手を目指して、阪神希望です)(笑)


5分歩いただけで、ハア~ハア~のピナ

先が思いやられます

IMG_0536.jpg



まず、始めに準備体操からです

IMG_3117.jpg

やっと重い腰を立ち上げて、何をするのかな?

やけに、ルンルン♪です

IMG_0541.jpg

うおっこれはピナの得意な『必殺!ジャンプ一発はっぱ狩』です

IMG_0542_20120913232924.jpg

ピナ選手、満足した模様です

で、ピナ~野球の練習はいつするの??

IMG_3118.jpg


お待たせしました!

ピナ選手、やっと野球の練習する気になったみたいです

始めに守備練習をお手並み拝見と行きますか!!


ピナ外野手 さぁ~こいっっっ~~   (お前は高校野球児かっ!?)

IMG_3119.jpg

ぱぱ ピナ~ノーバンだぞ!!

ピナ外野手 まかせるでしゅよ~~

IMG_3121.jpg

ぱぱ  あっ!

IMG_3122.jpg

ぱぱ  落ちたっ!!

ぱぱ お前の後ろには誰も居ないんだぞ!

        ワンバンで死守するんだっ!!

IMG_3124.jpg

ピナ外野手 わかってるでしゅよっ!! ←(うるさい、ぱぱを怒)

IMG_3123.jpg

ピナ外野手 うおおおっ!!!

                ぜったいにとるでしゅ!!

ピナ外野手 かぷっ!

IMG_3127.jpg

ピナ外野手 とったでしゅよ ぱぱ~

ぱぱ ワンバンやけどな~

IMG_3132.jpg

ぱぱ まぁ~この嬉しそうな顔やから良しとしましょう

IMG_3156.jpg

ぱぱ ピナ~また柔軟体操してるし

    ピナ~もうノックやめたんか??


IMG_3157.jpg

ピナ いちりゅうせんしゅは、からだがやわらかく
        なくちゃ~いけないでしゅ

IMG_3158.jpg

ぱぱ まぁ~それも大事やけど、、、お前ただ日陰で
        休んどるとちゃうか??

IMG_3161.jpg

ピナ そうとも、いうでしゅね ぱぱ~するどいでしゅ
        ね!


ここからは、ピナ~暑くて涼しいベンチ?に引っ込んでしまいました><



ぱぱ ピナ~もう練習やめたんか!?

ピナ ちょっと、きゅうけいするでしゅ!

IMG_3180.jpg

ピナ んっ??

ぱぱ どうした?ピナ~お化けでも居るんか??

IMG_3182.jpg


ピナ あははっ!おばけなんて、いるわけないじゃな
    いでしゅか

    ぱぱは、おこちゃまでしゅね!



IMG_3188.jpg

ぱぱ ぱぱは、この間そこでお化け見たんだぞ!!

ピナ ・・・ほんとでしゅか?

IMG_3191.jpg

ピナしばらく固まる・・・・・・

IMG_3213.jpg

ぱぱ うそだビョ~~~ン!!

ピナ よかったでしゅ~~

IMG_3214.jpg

ぱぱ ピナ~さっきみたいに、舌ちょっとだけ出した
        お顔見せて

ピナ こうでしゅか?

IMG_3216.jpg

ぱぱ はじめブチャイク顔だと思ったけど、なかなか
        可愛いね!!

ぱぱ もうちょっと舌を引っ込ましてみて~

IMG_3217.jpg

ピナ こんなかんじでしゅか?

ぱぱ もうちょっと!だけ

IMG_3218.jpg

ピナ これでどうでしゅか??

ぱぱ あははっ!! ブチャイクっ!!!

IMG_3219.jpg

ピナ ぱぱ~もしかして、あたしのこと、もてあそんで
        ましゅね!!
                           




                                とこんな感じの一日でした


                                         おしまい



先日は、私の記事(ゴルパピ里親募集予定!!)にたくさんのアクセスありがとうございました

お蔭様で、最初で最後だと思うのですが、夢のゴル注目記事1位なる事ができました


lFHguLDAHEHlY8A_mj.jpg

引き続き、『やっぱゴルが好き!!』をよろしくお願い致します
(あまり更新ありませんが・・・><)




前回の記事のコピーです

最後の方に前回、書き忘れてた事を追記しておりますので、宜しかったらお読みください



iP3L5xNjoEDvzIy.jpgゴルパピーの飼い主さん募集maerZ6JKwJZhOxB.jpg です


と言っても、ピナが産む訳じゃありませんよ~

なんと!ピナのお里の、さんQ~なっちゃん!!なつママが2度目の出産をするか検討中なんです

お父さんが、きゅう太パパ(Qちゃん)でお母さんが、なつママ(なっちゃん)になります

そうなんです!、ピナの弟妹になる訳ですね!!

今月いっぱいで、ある程度の里親候補さんとご縁があれば出産の予定だそうです
(順調に行けば、ヒートが11月頃だと思います)

うまく行けば、1月中頃に生まれる予定です

里親さんのお迎えは、3~4月頃になるのかな

詳しくは、さん太ママさんに直接コメント(カギコメOK)入れて下さいね

ある程度の条件はあると思いますが、大型犬が好きであれば簡単にクリヤーできる条件だと思いますので、お気軽に相談なされてみては、いかがでしょうか

ゴル経験ある方は大歓迎だと思います




以前の私の記事でもパパ~ママ~10ワンズ見れますよ!


ピナの兄弟・姉妹でブログを書いていらっしゃる方は、リンクしてありますので今の様子やお顔なんかも見れますので、どうぞ~



追記


今回のゴルパピ募集にあたり、まだ予定でございます

その理由は、一般家庭での出産であり、ある程度の里親候補さんを確保してからのブリードとなりますので、今月いっぱいの予定で里親募集の期限を設けております

もし、里親候補さんを確保できない場合は、ブリードしない予定だそうです

もしゴールデンをとお考えでしたら、ピナみたいな子がまた生まれると思います

まだ生まれてもいませんが、将来ゴールデンを家族にとお考えになられている方は、どうぞお気軽にご相談下さい


ブログは  こちら  です


では、良いご縁がありますように







JZvUqeVa90P6BFh.png











やきゅうが、へただっていうピナに
おうえんのポチおねがいするでしゅ



にほんブログ村

ゴルパピ里親募集の予定!!
今日のピノッチ地方、曇り時々雨です


前回の記事で書いたピナの貯金(ピナっちょ)は、応援して下さる方が居りましたので、一ヶ月

の初日から月末までの コメント数の合計×100=貯金額 とする事に決めました

頑張って、月末締めの翌月10日までには貯金したいと思います

応援して頂ける方、ありがとうございます



今日のピナの様子

今日は、自宅から150m位の所にある公園で遊ばせました

以前もすべり台の記事でご紹介したように、階段上り下りは、自由自在ですよ



















そして、穴掘りも得意かな!?













メインタイトルに来るまで長くなり申し訳ございません

お待たせいたしました!!

iP3L5xNjoEDvzIy.jpgゴルパピーの飼い主さん募集maerZ6JKwJZhOxB.jpg です


と言っても、ピナが産む訳じゃありませんよ~

なんと!ピナのお里の、さんQ~なっちゃん!!なつママが2度目の出産をするか検討中なんです

お父さんが、きゅう太パパ(Qちゃん)でお母さんが、なつママ(なっちゃん)になります

そうなんです!、ピナの弟妹になる訳ですね!!

今月いっぱいで、ある程度の里親候補さんとご縁があれば出産の予定だそうです
(順調に行けば、ヒートが11月頃だと思います)

うまく行けば、1月中頃に生まれる予定です

里親さんのお迎えは、3~4月頃になるのかな

詳しくは、さん太ママさんに直接コメント(カギコメOK)入れて下さいね

ある程度の条件はあると思いますが、大型犬が好きであれば簡単にクリヤーできる条件だと思いますので、お気軽に相談なされてみては、いかがでしょうか

ゴル経験ある方は大歓迎だと思います


ブログは  こちら  です


以前の私の記事でもパパ~ママ~10ワンズ見れますよ!


ピナの兄弟・姉妹でブログを書いていらっしゃる方は、リンクしてありますので今の様子やお顔なんかも見れますので、どうぞ~


では、良いご縁がありますように





おまけ

今日、ビデオカメラの超スロー再生で上の動画を見ていたらピナ~体制を崩している所やス~ゴイ顔が見れたので画像にしてみました


IMG_0511.jpg

ピナ~手が折れる~~


IMG_0510.jpg


最後は良いお顔で

IMG_0509.jpg

                                   ばいばいでしゅ











あたしのおとうと、いもうとが、うまれるといいな~
とおもうぱぱにぽちっおねがいするでしゅ



にほんブログ村

ピナ貯金はじめようかな~!?
今日のピノッチ地方、晴れです


前回、ビデオカメラと携帯が海水をかぶって駄目かと思いましたが、

ビデオカメラは次の日に、復活してくれました

カメラ本体とバッテリーの接続部分が多分海水で金属部分が変色していたのを発見して、丁寧に拭いたら

あらまぁ~電源が入るじゃありませんか~

すべての機能をチェックして、OKでした

本体全体には、幸い海水が掛かっていなかったようで、このまま使えそうです (良かった

問題は、携帯電話

こちらは日に日に悪化して、とうとう~うんとも、すんとも言わなくなりました

完全に、壊れました (泣・泣・泣)

しょうがないので、携帯ショップに行って色々見ていると、店員さんが『USIMカードは使えそうですね』と

わたしは???

店員さんに詳しく説明してもらうと、このUSIMカードを差し変えるだけで、同じ電話会社の電話機だったら使えると言うのです
(知らなかったの私だけ??

妻の携帯電話に差し替えたら、使えるようになりました

なので、妻に新しいケイタイを買って上げて、私が妻のお古を貰う事にしました

でも~ピンクなんだよな~

ピナのイメージカラーもピンクなんでいいかっ!!(単純!!)

前回の皆さんのコメントで、スマホ スマホ スマホ の意見が多く(笑)一瞬考えましたが、妻のお古に落ち着きました

だけど、パケットし放題に加入している方は絶対にスマホが良いですよね

確か、毎月の支払いも変わらずスマホがタダだったような

ちなみに私は、基本料と通話料金と合わせても1500円位しか使わないもんで・・・

でも、このお古が壊れたらスマホにしようかな~と思います





いつもの河川敷で

IMG_0500_20120908222030.jpg




IMG_0499.jpg




h6hUc5V2TODAIKE.jpg











なんて言う犬種?小型犬はチワワとダックスしかわかりません






どこの野良? 今日も洗濯するから汚してもよかとよ! (ポンドママさん~博多弁あってますか~?)







IMG_0502.jpg




IMG_0503_20120908222029.jpg



本題に入る前に随分長くなりました

こちらが本題です  ↓   ↓


実は、ピナの貯金を始めようかな~と思います


これからピナの貯金の事を ピナっちょ と呼ぶ事にしました


始めるにあたって、普通に毎月一定の金額でも良いのですが、せっかくブログしているのに勿体ないと思い、以前ゴルブログで一ヶ月のコメントの数×100にしている飼い主さんが居たので、私もそれにしようかな~と検討中です

多分私の予想では、月に3~6コメント×8~15更新×100=2400~9000


で!毎月の貯金額  2400円~9000円の予想です

でも、コメント来なくなったら ピナっちょ 貯まらなくなる欠点が><


他の案が、ブログ村のゴルブログランキングに参加しているんで、月末の順位×100と言うのも良いかも^^

これはこれで、頑張って更新して順位上げないと、ヤバイっすね(汗)

まだ検討中なんで、どういうやり方になるか、決まり次第報告しますね

もし良かったら皆さんも一緒に始めませんか^^?









おまけ

自分で自分の事を不思議そ~に見るワンコ

















かめらがなおってごきげんのぱぱに
ぽちっとおねがいするでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ツイてない一日><
今日のピノッチ地方、晴れです


今日は事情があって朝の散歩に行けなかったピナ

だけど、日中ヒマだったので、すぐ近くの新屋浜に行ってきました

ここの浜辺は砂が深く(軟らかい?)大喜びのピナ

いつものように海にボールを投げて遊びました







お見苦しい場面スミマセン><

























ちょっと波が高いなぁ~と思いましたが私も海に入っての撮影

が、、、大波がピナと私を襲い大事な大事なビデオカメラが、波に!!

ああっと思ってビデオカメラを見ると電源が切れているし、いくら電源入れても入らない

えっ!もしかして壊れたん??

うそ!えっ!!ほんと?!!

まだ買って半年なのに~それも高かったの(私なりに)ピナの為に無理して買ったのに~

もしかして、ウエストポーチに入れてた携帯も!?

お見事!電源は落ちて再起不能状態でした><

もう、このまま遊ぶ気にもなれずに家に帰りました

これが最後に撮った映像です






勘の良い方は電源が入らないのに、なぜアップできるの?と思っている事だと思います

本体のバッテリーからは電源が入らないのに、直接コンセントから繋ぐと電源が入ったんですよ

ほんとは電源が入ったとしても、ショートする可能性が大なので、乾燥するまでは入れてはいけないみたいですけど、動画も載せたかったので

でもバッテリーでは未だに電源入らずです

携帯は、電源が入ったり入らなかったりする状況まで回復しました

でも、海水だからもう駄目かな?

いま、必死のパッチ{さん太ママさんから教えてもらった^^(一生懸命)}でドライヤーで乾かしています


携帯は5~6年使っているんで、諦めもつくんだけど


ビデオカメラさんは復活してくれ~~


IMG_3111.jpg


そして、動画の編集していて、完了するのを待っている時、ふっとPCの画面を見ると画面いっぱいに文字が・・・

PCまで壊れたかっと思ったら、邪魔で下に降ろしていたキーボードをピナが手で踏んでいました


おいっ!ピナ!!おどかせるなよ~







おまけ

ビデオカメラが入院の為、こんなんで我慢して下さいな~


ピナ~シャンプーシーン


IMG_3087.jpg





IMG_3091.jpg





IMG_3095.jpg





IMG_3099.jpg





IMG_3103.jpg















おちこんでいるなぁ~

とおもうぱぱにポチおねがいするでしゅ



にほんブログ村

鳥海山と元滝に行ったよ♪♪ 今回限定!?おまけのおまけ記事あり(笑)!!
ピノッチ地方、今日(2日)も晴れです

今日の最高気温34度です

ピノッチ地方って、こんな暑かったけ??

9月に入ってからのこの天気、なんか異常な感じします

しばらく雨が降っていないようなので、過去の天気を調べて見たら、7月17日から雨マークが一回のみでした><

こんな天気なので標高の高い山は涼しいのか?と思い、ピナと ピナ兄と じぃ~と ばぁ~で行って来ました


秋田県と山形県にまたがる鳥海山(標高2236m)に


ちょっと遅れて、お昼過ぎに出発!

ここは我が家から、80KM位かな!?


IMG_0484.jpg




途中お昼を軽くすき家の牛丼を食べて、ピナのトイレタイム、そしてピナは何も無いのが可哀想なので、スーパーでパンと鳥の唐揚げを買ってあげました

到着したのが14時ごろでした



IMG_2967.jpg

5合目~標高約1200mからの眺め

IMG_2968.jpg

向うに見えるのが日本海です

IMG_2969.jpg

あれっ!雲ってこんなに近かったけ?

IMG_2979.jpg



綺麗でしょ

パノラマ風景で最高の場所です

ここはピノがまだ4ヶ月になるかならない位にはじめてのドライブで行った所なんで、かれこれ5年ぶりかな

車ではここ(5合目)まで?です

懐かしいな~

けど、売店の位置が移動していました

昔の高い所にあった売店がなくなっていて残念

すごく気に入っていたのに~



IMG_3006.jpg

案内板の前で

IMG_3008.jpg

ピナ~ここから歩いて、もう1000mも雲に近づけるんだよ! いくっ?

IMG_3011.jpg

あらっ!隠れちゃいました~

IMG_3012.jpg

ピナ~暑くてそれどころじゃありません>< せっかくの顔が真っ暗だよ~ お顔出して~

IMG_3016.jpg

ハイ!チーズ!!カシャッ!!! 

ピナ暑いね~かき氷食べようか?


IMG_3010.jpg

ほんとでしゅか~~~~~

IMG_3020.jpg

その前にお兄ちゃんと カッシャッ!!

IMG_3052.jpg

かきごおり かきごおり かきごおりさんまだでしゅか~

IMG_3048.jpg

あっ!きたっ!!
(ゴメンナサイ 画像撮ったはずが撮られてませんでした)
※シロップなしのただの氷です(値段変わらず><)

IMG_2985.jpg

こおりたべたら~

IMG_2984.jpg

げんきでてきたでしゅっ!!

IMG_3038.jpg

ピナ~ここは高いから気を付けるんだぞ!

IMG_3027.jpg

ハイ!チーズ!!カシャッ!!! 

ぱぱ~うまくとれたでしゅか?

みせてくだしゃい!



あれっ!!!


IMG_3029.jpg


となりにうつっているひと、おちりおおき

いでしゅね!!


シッ!!!


IMG_3043.jpg

ぱぱ~かおがあおくなったでしゅよ!

IMG_3034_20120903004203.jpg

きょうはさいこうのなつばれでしゅね!

夏晴れ?・・・・・・???

IMG_3033.jpg

したをみると

IMG_3032.jpg

すご~~~く、こわいけど

IMG_3042.jpg

いってもいいでしゅか?


!!





ここからは、ざぁ~と見てくださいね
IMG_3066.jpg



IMG_3069.jpg



IMG_3070.jpg



IMG_3078.jpg



IMG_3081.jpg




ピナ写ってませんけど><
IMG_3058.jpg



ここで思ったより暑かった5合目とサヨナラして、次に向かった場所はここから7~8キロ?下りた、以前ピノと行った時に泳がせて、下流で流しそうめんしている人に怒られた><思い出の場所です^^

たしか、元滝伏流水?という所です

5合目とは気温差10℃以上あると思います

水の中は、雪解け水みたく冷たく、私は10秒以上冷た過ぎて入っている事出来ませんでした><

ピナは気持ち良さそうでしたけどね^^

それにマイナスイオンがスゴイのなんのって!

ピナにとっては天国のような場所でしょうね^^



動画でどうぞ~

あまり良く撮れてないかもです

足場が悪く、水の中に入って撮れば良かったのですが、冷た過ぎて・・・

(継ぎ合せて編集しているので長いです)





おねえちゃん~あたしかわいいでしゅか? にこっ

                    あたしすごいでしゅか?  にこにこっ

じゃ~おねえちゃんもいっしょにはいるでしゅか?

お姉ちゃん  ・・・・・?


ピナ兄 ワニいないなっ!

おにいちゃん!ぴなのこと、こわがらせようとしたって、ぴなしってるでしゅよ



IMG_3084.jpg

ピナ~暗くなってきたから帰るよ

IMG_3085.jpg

この、ひもをおいてかえっていいでしゅよ

じゃあ~バイバイ

IMG_3086.jpg

やっぱりかえるでしゅ

^^



IMG_0490_20120903041922.jpg




さいごまでありがとうでしゅ~おしまいでしゅ~






おまけ


ピナ~シャンプー編







ピナ~幸せ顔編


(長いですので飽きたら見るの止めて下さいね><)








今回限定のおまけのおまけ(笑)

ピノぱぱから、リックアリスママに一言!!

サンダル大丈夫でしたよ~(笑)

詳しく知りたい方は、こちらのブログの記事へどうぞ (笑)(笑)(笑)




IMG_1813.jpg

ww 朝の4時過ぎた~ピナおやすみ












このアホヅラな、ぱぱにポチッとおねがいするでしゅ 
By Pina



にほんブログ村



