やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

01 | 2013/02 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


家の子記念日♪ ピナの可愛い弟・妹いっぱい生まれたよ♪
今日のピノッチ地方、曇です


今日は、記念すべき家の子一周年です

正確には、お里を25日に離れて車で約1,000キロ移動したんで26日にお家に着いたんだよね

可愛かったな~(今もだけど)


さん太家前で、お別れの記念撮影
s-DSCF2223.jpg
(左から、『さん太パパさん』、アールくんを抱っこしている『なつネェさん』、『さん太ママさん』、ピナを抱っこしいる『私』)
(左から、なつママ、Qパパ、レイくん)




仙台までは、弟のアールくんと、一緒だったね

IMG_0616.jpg
(移動中、車内にて)



ふっと、思った

ピナ~お里に帰りたいかな~と

そして、お父さんとお母さんに会いたいのかな~とか

できれば親子で一緒に生活したいだろうな~とか

ピナが好きで私を選んだわけじゃなく、私が勝手にピナを連れてきたような感じがして・・・

その分、これからも大事にするからね

ピナ~家の子になってくれてありがとう


ちょっと、いや大分かな 天然 お転婆 ピナ


昨年は、こんなに雪なかったね



今年は雪がすごくて、ピナも大喜び

特に雪を寄せて作った5メートル級のお山に登るのが大好きなんだよね

滑って転ぶことも可愛いピナ ぱぱより転ばないけどね><



この頃から雪の山の上が大好きだったね
IMG_1137_20130226013553.jpg


IMG_1138_20130226013559.jpg


IMG_1140_20130226013603.jpg


IMG_1141_20130226013610.jpg


IMG_1143.jpg


正直、もう一年経ったんだ~って感じです

さん太ママさん、本当にありがとう

これからもピナを大事に育てますからね




そして、一昨日ピナのお父さんのQパパと、お母さんのなつママの間にピナの弟・妹が5男6女、生まれました

これからの成長見たい方は、こちらです

みんなポニョポニョの可愛い可愛い弟妹たちです



(さん太ママ~動画借りたからね)


これから一日一日の成長が我が子の成長のように楽しみでしょうがないんです

もちろんまだ目は開いていません

今日は、○○ちゃんの目が開いた!とか

今日は、○○くんと○○ちゃんのワンプロが始まった!とか、また成長過程が見れると思うと、顔がニヤニヤして来ます

現場でお世話している、さん太家の皆さんとお手伝いされている方々は、間近見れて羨ましい反面、大変だと思いますが、どうか頑張って下さい

遠い秋田より、応援していますからね









おめでとう!11ワンズ

q1kr9shBFVTeZIH1361813295_1361813686_20130226024213.jpg


ピナにそっくりな子は何色ちゃんか、わくわくしているぱぱに『ぽちっ』とおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


はくちょうしゃんとあそびたかったでしゅ♪♪
今日のピノッチ地方、雪です

今年一番の寒波かな!

朝の散歩は無理!むりっす!!

ただ今(朝9時)の気温、氷点下4度!夕方まで気温が上がるんじゃなく下がっていくみたいです><



寒いので、家の中から撮った画像

IMG_4583.jpg


IMG_4584.jpg


IMG_4585.jpg



まずは、初めにピナっちょの報告です

だいぶ遅れての入金です><

IMG_4582.jpg

なぜか、12月分がダブっとるし><

まぁ~ピナは喜ぶからいいか!


 
ところで、ピナのお里の さんQ~なっちゃん家 でピナの弟・妹がもうすぐ生まれそうなんです 
(このブログ更新している時にはもう生まれているかも)

どんな可愛いイモムシが何弟妹、生まれるのか楽しみで毎日チェックしていますよ~

生まれたら見に行こうかな(^-^)

皆さんも要チェックですぞ~



いつもの河川敷へ

ここは、日本海がすぐそこ まともに海風があたりますのですごく寒いんです

IMG_4359_20130224094304.jpg

でもピナはニコニコです

IMG_4353.jpg

嬉しさ余っていきなりピナ走り(全開モード)突入です(^_^;)

IMG_4366.jpg


IMG_4369.jpg

このまま前につんのめってでんぐり返しする事もあるんですよ><

IMG_4370.jpg


IMG_4371.jpg


IMG_4373.jpg


IMG_4374.jpg


IMG_4376.jpg


IMG_4377.jpg

ピナ ハァ~つかれたでしゅ

IMG_4388.jpg

ピナ ん!!なんかいるでしゅ!!!

IMG_4389.jpg

ピナ もしかして~

IMG_4390.jpg

ピナ ぱぱ~~~~~ ピナの大好物のウマウマでしゅか??

IMG_4402.jpg

ピナ ロックオン!完了

IMG_4404.jpg

ぱぱ もしかして><

IMG_4406.jpg

ぱぱ やっぱり~\(◎o◎)/!

IMG_4407.jpg

さすがのピナもぱぱが呼ぶ前にあまりの冷たさに引き返して来ました   良かったような情けないような><

IMG_4408.jpg

ピナ うっ~~さむっ! ブルブル((((;゚Д゚))))

IMG_4442.jpg

はくちょう なんだ!あいつ!!??

IMG_4418.jpg

ピナ くそ~ばかにしたでしゅね

IMG_4419.jpg

ピナ こうして、、、

IMG_4420.jpg

ピナ や・・・

ぱぱ ピナ~もういないって

IMG_4439.jpg

ピナ ・・・(;_;)

IMG_4423.jpg

ピナ ウマウマあそびあいてが・・・(T ^ T)

IMG_4424.jpg

ピナ にげられたでしゅ

IMG_4402_20130224095219.jpg

ぱぱ ピナ~戻ってきたよ

    見てるだけにしな


IMG_4425.jpg

ピナ そうでしゅね! ウマウマはくちょうしゃんはみてたのしむものでしゅ

IMG_4465.jpg

ピナ あっ!いっちゃった なつになったらおよいでつかまえるでしゅ

ぱぱ ピナ~自分で言った言葉もう忘れたの(^_^;)  それに夏は白鳥来ないと思うんですけど・・・

IMG_4433.jpg

ピナ ピナはひとりでもあそべるでしゅよ~

IMG_4451.jpg

ピナ でも、だけど、、やっぱり、、、はくちょうしゃんと

IMG_4452.jpg

ピナ あそびたかった

IMG_4453.jpg

ピナ でしゅ!!!

IMG_4488.jpg

ピナ どうせピナは

IMG_4505.jpg

ピナ ひとりぼっち

IMG_4478.jpg

ピナ でしゅ

IMG_4517.jpg

ピナ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    

                           ・



                           ・


                        
                           ・


                        
                           ・



IMG_4457.jpg

ピナ あっ!

IMG_4459.jpg

ピナ ぱぱ~~~おともだちが

IMG_4461.jpg

ピナ きたでしゅ!

IMG_4496.jpg

トコトコ サッサッサ トコトコ サッサッササ

IMG_4519.jpg

ピナ クンクン この匂いは○○君と○○ちゃんでしゅね

IMG_4526.jpg

この夫婦、実は奥さんが浮気?してこの間赤ちゃんが生まれました

IMG_4531.jpg

ボールを奪って貸してもらって

IMG_4534.jpg

初めて会う子とも挨拶して仲良くなりました
(はじめ、ちょっと唸られたけどね><)

IMG_4537.jpg

やっぱりワンコのお友達はいいね (*^_^*)



この後、冷え切った体に温かいものを作ろうとスーパーへGO!




前作!きりたんぽ鍋に引き続き、今回は納豆汁です  
お里のさん太ママが大嫌いな納豆と里芋がいっぱい! クレームが来そうなヨ・カ・ン>< 


ピナぱぱ必殺!適当作りなんで、見た目が・・・><味も・・・・・(≧≦) ゴメンヨー でした

IMG_4539.jpg

こちらがピナの夕食

フード+白米+ギバサ(秋田弁?)+納豆汁(超超薄味(みそ)+人参+大根+こんにゃく+豆腐+舞茸+なめこ+里芋+ごぼう+主役の納豆たっぷり)もちろんネギなし

ピナは喜んで食べてくれました 多分 

ピナ ぱぱ~σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

IMG_4543.jpg

こちらは私たち用

ネギの切り方が雑!? おっと!びっくりネギひと切れに3~4切れおまけで付いてくる事も(笑)

納豆大好き息子が残しました あちゃ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





私事ですが、

この日の夜から熱を出したピナぱぱ

風邪かと思っていたら、朝起きたら顔半分(頬が宍戸さんに)が超腫れていました><

どうやら風邪じゃなく歯痛から来た熱だったみたいです

息子に『ビフォーアフターの写真』見たいと笑われました


rSE5ODOQ9eMzX8D1361683168_1361683441.jpg


多分こんな感じ? あははっ


一日我慢したが腫れ引かずに、こわい怖い歯医者さんに行って来ました

この日は一睡もできず、必死のパッチで歯痛と格闘しておりました

本当はこの記事は2日前には更新している予定でしたが、なにせ集中力が・・・

今日は大分良くなったかな












コワイはいしゃさんにいくのは、『イヤっ』とこどもみたいなことをいっているぱぱに、『ぽちっ』と『喝』をいれてくだしゃい 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりでしゅ♪♪
今日のピノッチ地方、曇り時々ちょっと雪です


実に一ヶ月ぶりの更新です(^_^;)(^_^;)

ピナは元気ですよ

今年に入って始めたダイエット(ピナ)

1月2日→33キロ

2月18日→32.7キロ><

一ヶ月半で、0.3キロのダイエットに成功しました

えっ!これって成功じゃないのかな?

ご飯の量は以前より少なくして運動もいっぱいしていてこの体重なので、ピナの適正体重はこの位ではと思うのですが・・・




大森山公園


IMG_1877.jpg

PINA ここはよく来る大森山でしゅね

IMG_1882.jpg

PINA しかしいっぱい積もったでしゅね

IMG_1880.jpg

PINA 冷たくて気持ちいいでしゅ

IMG_1878.jpg

PINA まず、初めに準備体操の『ゴロスリ』は肝心でしゅ

IMG_1886.jpg

PINA んっ!?

IMG_1883.jpg

PINA ぱぱ~ピナになにかついてるでしゅか?

IMG_1885.jpg

ぱぱ ピナ~

IMG_1887.jpg

ぱぱ お腹にいっぱい

IMG_1888_20130218212400.jpg

ぱぱ たまごが付いとるで~(笑)

ぱぱ 赤ちゃん生まれるとちゃうんか~

IMG_1884.jpg

PINA ぱぱ~じょうだんはよしこちゃんでしゅ あははっ

IMG_1889.jpg

でも、帰りに気になるピナでした(#^.^#)

IMG_1893.jpg

PINA パパ~本当にうまれるでしゅか? 心配顔のピナでした




そして、

只今ビデオカメラが入院中です

以前撮った動画ですが、良かったらどうぞ(長くてつまらないかも)














おまけ

※ある日パソコンでオンライン将棋をしている時に何気なくコタツの中にいるピナの体を触ったら腫瘍な様な大きいのがありビックリしました

よく見たらオッパイでした (>人<;)
(一瞬かなり焦りました ただそれだけです><)













ピナのお里でもうすぐに弟妹が生まれそうでワクワクしているぱぱにポチっとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




