やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


さんQ~なっちゃんファミリー駅伝!8月の結果報告♪♪
今日のピノッチ地方、曇時々雨です


さんQ~なっちゃんファミリー駅伝の8区(8月)の結果報告です

8月担当のアールくん

ドスコイ!ドスコイ!!のアールくんは、お相撲は強そうだけど、走る事はちょっと苦手だったみたい
アールママさんここだけのお話ですよ・・・ゴメン)

皆さんもご承知のとおり今年の夏は暑かった!

まして、この第8区は距離が他の区よりも長かった

アールくんにとっては、かなり厳しい条件でした


結果発表

2位で7月担当のむうみんくんからタスキをもらったアールくん

結果は、最下位から2番目(9位)・・・アールママさん

でも、ピナも最下位だからいいでしょ!^^

東北コンビいずれも、さん太ファミリーの足を引っ張る

本当は、一時最下位になちゃったんだけど、アールじぃさんの声援でアールくん最後の最後に順位を一つ上げました

アールくん~ お疲れ様





そして、9月はパール

FKIM6T114pnhM9i1355763571_1355763664 - コピー


なんとパールくん!今月の末に警察犬の大会に出る予定なそうです


我が子のように可愛いパールくん

そして、幼少時代にピナの毛糸のピンクの首輪を強奪><したパールくん


ぜひ是非、頑張ってもらいたいです


パールくんのおじいちゃん(マック)も警察犬の資格あるから素質が受け継がれたのかな?

20081124212640.jpg

※警察犬協会東日本大会でリザーブチャンピオンを3回とった名犬です
(本当だよ)

マックじぃはここに居るよ
(ピノのお里)


遠い秋田から応援してるぜぇ~~

WILDパール   頑張れ~!!


と、言う事は駅伝と重なるじゃん!!!

どちらも頑張って欲しい!(笑)

パール人生最大のピンチか!?><



そして、ピナも警察犬になりたいらしい

散歩コースにある警察学校の前で一枚撮ってきました

Bm4vijUj4n4CWUd1378115872_1378116532.png


ピナはここで記念撮影だけで我慢してね


KLSAA6KN_96lELn1378116932_1378117359.png




パールママさんのブログ見て、さん太ママさん!長く傾げすぎで首をちがえたらしいです

なんと、画像が横向きなのね!

詳しくは、こちら

(´∀`*)ウフフ

ピナぱぱ~優しいから、これを見て帳尻あわせてね(笑)

早く治るといいですね^^

f0135525_17504879.jpg
(パールママブログ逆バージョン)


よっこらっしょっと







f0135525_17504879_20130902214651e7e.jpg

なおったなおった



パールママさんに一言!

大会の画像をブログで紹介するまでには、新しいPC頑張って覚えて下さいね

ってか、写真撮れないか?

先生に頼んで一枚くらいはお願いしたいね



おまけ


葉っぱをムシャムシャ食べるピナ、するとカラスが





お座りもできなくなった><





本日のレトリーブ





ボールが落ちた





おまけのおまけ^^



パールくん~この勢いでね(*^^*)













8月の暑い時期に頑張ったアールくんと、9月担当のパールくんに応援の『ポチ』お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




