やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


さんQ~なっちゃんファミリー駅伝!9月の結果報告♪♪
今日のピノッチ地方、晴れです


皆さんお久しぶりわんこ^^で~~す♪♪

日記が週記になり、もはや今現在!月記に変わろうとしている ”やっぱゴルが好き!”でございます(笑)

9月も無事に終わり、10月ですね



ロコちゃん月の始まりはじまり(*^_^*)


iGoG72IXW4kX1w71355764895_1355764930.jpg

ピナの妹のロコちゃんは、ピナよりもCUTEな女の子

ロコちゃんより勝ってるのは、体重だけかも

ロコちゃん今月も宜しくね



そうそう!さんQ~なっちゃんファミリー駅伝の結果は最後にね!

今日のピノッチ地方は秋晴れというには暑すぎたかな(^_^;)

海に行こうと思ったけど、いつも海じゃね~~><

と、言う事で今日は以前行ったけど、お花一つなかった所にリベンジしに行ってきました


秋田国際ダリア園

果たしてお花はあるのか、ドキドキしながら車で40分


IMG_6126.jpg


あった!あった!!

見頃なのかわからんけど咲いてましたよ

ピナ~車から降りるやいなやゴロスリ ”ゴロゴロ”

はい!準備体操完了

IMG_6128.jpg
IMG_6129.jpg
IMG_6131.jpg
IMG_6132.jpg

ピナ~やけに足どりが軽いです♪♬

IMG_6171.jpg


IMG_6138.jpg

ちょっときゅうけいでしゅ!

IMG_6139.jpg

ぱぱ~おおきなとりさんでしゅね (飛行機です)

IMG_6140.jpg

ピナ~また準備体操ですか??(^_^;)

IMG_6175.jpg

ふぅ~きょうはくうきがおいしいでしゅ

IMG_6182.jpg


んっ!!!


IMG_6193.jpg

ぱぱ~~~あれなんでしゅか???

ゆりかご?かな??

ピナものりたいでしゅ!!!

じゃ~順番待ってようね

りょうかいしたでしゅ

IMG_6184.jpg

まだかな~まだかな~~

待っている間に、この外国人の方、私に写真撮ってくれと(*^_^*)

超優しいピノぱぱ(笑) OH! OK OKと、まだ生まれたての赤ちゃんとママさんとゆりかごに乗ってツーショットで撮ってあげました

が、、、

かれこれ待つ事20分!><一向に空く気配なし(^_^;)


IMG_6197.jpg

ピナも苦笑い(>人<;)

IMG_6208.jpg

ぱぱ~いいばっくもってるでしゅね    (缶コーヒーのおまけ)

ぱぱ~いいことおもいついたでしゅ!

かいものいってくればあいてるでしゅよ

IMG_6209.jpg

かめらわすれてるでしゅよ


あまりにもゆりかご空きそうになかったので、園内一周してくる事に

IMG_6214.jpg


IMG_6215.jpg


IMG_6216.jpg


IMG_6217.jpg


IMG_6224.jpg


IMG_6229.jpg

ピナ~お花綺麗だったね

IMG_6235.jpg

ピナは、おはなよりゆりかごでしゅ

はぁ~><まだ忘れてなかった(^^;;

IMG_6249.jpg


IMG_6250.jpg


IMG_6266.jpg

途中ちょっと休憩して・・・


ピナっ!


そろそろ行くぞ!!!


IMG_6281.jpg

ゆりかご!!


のれるでしゅかぁ~!!!




待つ事1時間





もういないだろう





多分






いや!絶対に!!
















IMG_6284.jpg
(ピナのタレしっぽがショックの大きさです><)


\(◎o◎)/! Σ(゚д゚lll)  ( ̄▽ ̄;)!! 


ガーン!!!



ぱぱの うそつきっ!!! 



Oh My God



この外国人女性、多分2時間はここに居ると思う

もしかして赤ちゃんのお昼寝なの??(苦笑)




以上ダリア園からでした(^_^;)



IMG_6293.jpg





そして、待ちに待った! (私だけ??)

さんQ~なっちゃんファミリー駅伝のパールくん(9月)の結果発表です

8月の猛暑を走りきったアールくんより、9位でタスキをもらったパールくん!

男の子の末っ子でありながら兄弟一位二位を争う体格の持ち主です


で、結果は??

はい!2位でロコちゃんにタスキを渡しましたよ

運動神経抜群のパールくんだったけど、月末に警察犬の試験(本当)があって抜け出したからね

試験終わった後に、本当は1位とれたけど、次の快速ロコちゃんに美味しいところあげたパールくんでした


優しさ抜群のパールくん! さすがっ!!   


WILDだぜェェェ


今月も超安定!超快速!ロコちゃんだから心配ないね

さん太ママさん~『どうせロコがTOPをとっても次はだから><』なんて言わないで、必死のパッチで11月は応援するですよ!!

と、言いつつ、11月は最大の○○○の予感!(>人<;)

まずは、今月快速ロコちゃんを応援しましょうね!(^-^)




ピナは猫が大好き!


最後になったけど、最近ピナはネコちゃん?ネコくん?にハマっています

猫が好きで好きでたまらんみたいなんです

近くに猫が来ると、どこから声出しているの?ってくらい聞いた事もない声でなきます

ピナを見て逃げる猫や攻撃してくる猫がほとんどなのですが、つい先日、逃げないで遊んでくれる猫とやっと巡り会えました

その猫はワンコみたいにお腹見せて降参するんですよ(笑) 単にジャラけてるだけかも?

ピナのその時の反応は、もう!嬉しくてしっぽフリフリでした(^-^)

でも、そんな猫だけではありません><

私が散歩中よそ見していたら、ピナ~リードを引っ張るからピナの方を向くと、、、

な、な、、なんと、、、ピナの顔に猫ぶら下がってました あちゃ~><

正確には、覆いかぶさっていた感じです

さすがのピナも、怒ったのか!?首をぶんぶん振って落とそうとするが、なかなか猫も落ちません

やっと猫が離れたところで、ピナ~ ワン ワン ワンと3回吠えました
(いつも可愛い吠え方だけどこの時は怒ったみたいに吠えてた)

ピナの鼻の辺りからは出血してました

それでも、また猫に会いたがるんだから好きなんでしょうね

ママのなっちゃんに似たんだね♪

遊んでくれる猫!今度動画撮れたら載せますね



では、また来月~ いやいや あかん><









ピナの可愛い弟のパールくんが警察犬になれるように応援の『ぽち』と可愛い妹の快速ロコちゃんに駅伝頑張れ~の応援の『ぽち』お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ZZW498k_tCxIL_k1380638495_1380638938.jpg




