やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

10 | 2013/12 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


さん太学園!優勝!!^^来年もよろしく♪♪
今日のピノッチ地方、晴れです

今年最後の日、ピノッチ地方この季節あまり晴れる事がないのに、見事に気持ちの良い太陽がお顔をを出しております

ピナと遠くに遊びに行きたい気持ちを抑え、やらねばならぬ事が・・・

そう><今年最後の更新!


今年の元日からスタートした、さんQ~なっちゃんファミリ~駅伝の最終結果発表!!!


さん太ママ愛するQちゃんが先月まさかの最下位><!

ここは、アンカーのなつママにすべてを賭けるしかない!!のですが・・・

今月の中旬頃に、なっちゃん!大好きな「ニャンコ」発見して以来まさかの逆走><その後行方不明となる展開

さん太ママ!必死のパッチで探すも行方不明

さん太学園!もはや万事休すか???

その時!小学校が冬休みに入って11ワンズも応援に駆けつけました

なつママ~懐かしい我が子達の匂いがしたのか、コースに戻って来ました

なつママばつの悪そうな顔してね

ここで、10ワンズと11ワンズとQパパと、さん太ママとさん太パパとなつねぇさんと21ワンズの親御さんみんな集まった

なつママ~頑張らない訳にはいかない

なつママ、最下位から必死の追い込みです

誰もが諦めていた時、、、

なつママの顔つきが変わった

まるで鬼の形相だ
  ↑  ↑(ちょっと言い過ぎ?)

さて~~~届く(トップになれる)のか???

今日(大晦日)、舞台は沿道からトラック勝負へと

この時点で駅伝では珍しくトップから9位まで横一線!そしてちょっと離れてなつママ(さん太学園)!という展開です!!

トラックで応援している21ワンズの大きな声援に気が付いたか!なつママ

まだスタミナ十分!あとはなつママのスピードに賭けるしかない


ここでピノぱぱからひと言><

ここから言葉で表現しずらいので、下の動画見て下さい
(ちなみに、学生時代に国語5段階中2なもので(^^;))

競馬場がトラックで、お馬さんがワンコで、スタートから最下位を走行しているのがなつママですよ^^

最終コーナーを回ってからの大外からのなつママに注目ですよ!!!






この勝ったお馬さん牝馬(女の子)なんですよ!

しかもダート戦で牡馬を蹴散らして、すごい印象に残った根岸ステークス(2000年)でした

この時、私!馬券買ってたんですけど、ブロードちゃん買ってなかった><

外して悔しいけど、見ごたえのある歴史に残る一戦でした


と言う事で見ての通り、 さん太学園優勝!!

走り終えたなつママ!もうケロッとしているし

21ワンズに囲まれて嬉しそ~


でも、一番喜んでいるのは、さん太ママさんかもね(笑)


来年は11ワンズとQパパとなつママで出場する??

一人多いやん!

11ワンズは外せないから・・・なつママ速いから・・・・・Qパパお休み><??

いやいや~やっぱQパパにも出てもらわんと、、、

12月夫婦仲良く半々だね

今年も後、数時間

これで、新年気持ちよく迎えられますね

なっちゃん、ありがとう


皆さん初売りは何を買います?

ピノぱぱは、スパイク付きの防寒靴かな

だってピナ~力強くて散歩中に雪で凍った道、滑って転ぶんですもん><

ピナには何を買ってあげようか検討中です

ちなみにピナの現在の体重は35キロ><

そうそう!来年の目標はあえて言いません(^^;)


今年も遊びに来てくれてありがとうございました

来年も出来るだけ更新しますので、たまには遊びに来て下さい

では、皆さんも良いお年をお迎え下さい




今年最後の更新ピナ~の写真一枚もないじゃん

待て待て、今撮ってきます



xwZqBu3La3gpONl1388467720_1388468166.jpg


lUzE9679z_O8CvG1388471178_1388471252.jpg


EwPcif4Esh11oma1388469012_1388469640.jpg

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


ZgFuzZjY8CC40wX1388470593_1388470634.jpg


こんな天然なピナと頑張ったなつママに、今年最後の『ポチ』お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ピナは雪が好きだけど♪コタツも好きなの?(;^_^A
今日のピノッチ地方、雪です

昨夜(午前3位頃)、疲れてコタツで寝ていると、目を閉じていても光の眩しさに大きな雷に起こされました

家にある洗濯物をかけておく鉄製の棒が雷?で一瞬光ったような!?

えっ!家の中に雷落ちた??

寝ぼけていたので定かではないのですが・・・

すぐ近くには、5日前に買ったばかりの液晶TV!

そして、その日に限ってノートパソコンコンセントに繋いだまま!
(普段はコンセントから外すのに><)

おい!大丈夫だろうな!!我が家の家電君達

でも眠いから、壊れていないかチェックしないで、また寝ました

ピナは雷、平気です

コタツの中で、私の臭い(笑)足の匂いを嗅ぎながら熟睡です

ピナがコタツに入っていると電気つけなくてもいいし♪省エネ!超エコ!ですよ~

だけど、ピナ~たま~にコタツの中で『プ~』しちゃいます><けどね

昨晩から大きな雷とともに空は大荒れ!一瞬にして雪積もりました

そして、今日の日中にサム~イなか、たまには動画でもと撮ってきました

ピナは大喜び!でも、その前に家の周りを妻と雪かきです

ピナ~早くお外に出たくて、キュンキュンうるさいし><

いざ、散歩!!

今までの鬱憤をはらすかのように、引っ張る引っ張る!

ぱぱ何度滑って転びそうになった事か

近所では、みんな雪かきで外出ているから見られて恥ずかしい!

笑われた


IPhoneでの撮影なので、あまり上手く撮れてないけど、昨晩から今日の動画です





と、ここまでは秋田からの中継でした


そう!そう!!

さんQ~なっちゃんファミリー駅伝どうなった?

場所を移動して、関西からの中継です

どうやらQパパからタスキをもらったなつママ、余裕の走りで10位(最下位)から9位⇒8位⇒ごぼう抜き⇒5位とここまでは良かった

誰もがこの調子でトップをと思った



が、、、、、さん太ママの予感的中!


なつママ!ニャンコ発見!!

追いかけない訳がない

ニャンコもゴールに向かって逃げれば良いのに、あらっ!逆走><

なつママ!もうダッシュしたもんだから、見る見る間に11位

いやいや!11位なかった

9位から大きく離れての10位(最下位転落)

さん太ママ!穴があったら入りたい

な・・・・つぅぅぅ!!! by さん太ママ

こちら関西でも、秋田の空のように大荒れです

どうなる!さんQ~なっちゃんファミリー駅伝! 残りわずか


先月のQパパはあたしと同じ最下位!そして、なつママはあたしと同じでニャンコ大好き♪!と喜んでいたピナだけど、急に不安になったのか??


iB0YqKH640UF7Gg1386914317_1386914405.jpg


oDfH0WjYW0cALNb1386914468_1386914522.jpg


3YgWPItZrqHim8G1386914619_1386914743.jpg


0qin5RbyiIA7cYf1386914543_1386914602.jpg



逆走しているなつママ必死のパッチのなつママとさん太ママに今年最後の応援の『ポチ』お願いします
あと、心配しているピナにも




さんQ~なっちゃんファミリー駅伝結果報告とピナは元気だじょ♪♪
今日のピノッチ地方、曇です


わお~!ブログ更新間隔、最長記録やわ~~~

ピナは元気満点ですよ

そうそう!駅伝の結果発表まだでしたね><

って言うか、、、先月(11月)担当の、さん太ファミリーの大黒柱のQパパをまだ紹介してない

やばっ!い!!ぞ!!!

さん太ママさん!怒ってるだろうな(汗)

そう言えばロコちゃんの結果発表も、、、、、、(汗)

ロコりんママさんも、ごめん

時間を戻して、

さんQなっちゃんファミリー駅伝

結果発表10月と11月 (汗)

10月は、男子末っ子のパール君からタスキをもらったロコちゃんは、危なげなくトップで大好きなQパパにタスキを渡しました

そして11月は、いよいよ親部門のQパパです

0Mq_ck_Z6ITz5jS1355765025_1355765057.jpg

11月29日はQパパの4回目のお誕生日でした

Qパパ4歳のお誕生日おめでとう

4歳になってよりいっそう貫禄が出てきたかな?
(でも、なっちゃんに誕生日ケーキまた取られてました

11月1日にロコちゃんからトップでタスキをもらったQパパ・・・

中旬頃までは、さすが!21ワンズのパパ!!

さん太ママの応援もあり、軽快そのものでした
  ↑ ↑
かなり必死のパッチ!!(笑)


が、


ぬわんと、、


11月なのに、、、


気温が、、、、


25度を、、、、、


はるかに超えて30度!!!


皆さんも知ってると思いますが、Q太君!25度超えるともうダメなんです
(ちなみにさん太ママも)

さん太ママがQパパに似たのか?Qパパがさん太ママに似たのか??(笑)

まさか!の展開!!

この季節まさかQパパの苦手な夏日になるとわ

Qパパ~ ハァ~ハァ~~カッカ~ヒィヒィィ

もうすでに限界を超えてるのに、21ワンズのパパのプライドとして走り続けています

順位もじわじわと下がり><さん太学園、最大のピンチ!

もしかしてリタイヤか??


ここで、さん太ママの一喝!


Qっ!なにやってんねん!!(怒)


しかし、兄弟一Qパパ大好きっ子ワンダー


パパ~このまま走ったら倒れちゃう。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


駅伝なんてもうどうでもいいから、誰か走るの止めて



『ふっ』と我に戻ったさん太ママ

そうや!

Qに何かあったらどないすんねん(涙)
(さん太ママ~怒るやら泣くやら、もう大変!)


しかし、Qパパは順位を大幅に落とすも最後の力を振り絞り走りきって、アンカーのなつママにタスキを繋ぎました


11月の結果

最下位( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで、天然ピナが一言!

やっぱりあたしのパパは、あたしと同じ最下位だわ
(皆さん、天然だから許して)


さぁ~泣いても笑ってもこれが最後!

どうなる、さん太学園!!

アンカーはさん太学園一のなつママ

スピード!スタミナ!十分!!

例え暑くなろうが(笑)雪が降ろうが、オールラウンドランナー

皆さんも期待をこめて今年最後の月をなつママに応援しましょう

そして今月は10ワンズ2歳のお誕生日


ob41aNmCbwSYQDJ1355765148_1355765242.jpg
(なつママ、オヤツかじって余裕だね



5FVzIkvRLmnnIIf1385977118_1385978019.png
(今日、ぱぱとかくれんぼの一枚)

さん太ファミリーの皆さんはもちろん、遊びに来てくれた皆様方も、駅伝最終月!なつママに『頑張って♪』の応援の『ポチっ』お願いします

かわいいピナの写真じゃなくここですよ
  ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




