やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ピナ~ ミ・アモーレon the stage ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン (明菜ちゃん特集2)
今日のピノッチ地方、晴れめちゃ暑いです

散歩に出た途端、ピナ引っ張る引っ張る!

なんだと思ったら、近くに住む大好きなおばさんがWALKINGしてたのね

そのおばさんは、いつも散歩しているワンコにあげる為にオヤツを持っている事は、百も承知!!

おばさん!倒されそうになりながら嬉しそうにあげていました

犬の嗅覚ってすごいですね


ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕 on the STAGE すべり台(;^_^A


暑いので、歩くのは程々にして、公園で自由に遊ばせました


IMG_9225.jpg



IMG_9226.jpg

♪ ♪ ♪

IMG_9227.jpg

♪  ♪  ♪  ♪  ♪



遊ばせている間、ピノぱぱ大好きな明菜ちゃんのミ・アモーレを口ずさんでいるとピナ!得意のすべり台に登るじゃありませんか!


IMG_9276.jpg

ぱぱ ピナ~もしかして、そこステージなの??

ピナ あたしも、あきなちゃんみたいにうたいたいでしゅ

ぱぱ さっきのゴロスリはもしかして踊りの練習だった?(笑)

ピナ ぱぱするどいでしゅね。あきなちゃんはおどりもうまいでしゅ。

IMG_9277.jpg

ぱぱ ピナ~一番を歌い終わると同時に階段を下りはじめるんだぞ。そして降り切ると同時に2番にはいるんだ。
    
    遅過ぎるのはもちろん、早すぎてもだめだぞ

 (下の映像を真似る)

ピナ あたしできるかなあ~

IMG_9266.jpg








♪  ♪  ♪





♪  ♪  ♪  ♪  ♪


このあと、階段をうまく降りれた満足なピナでした

IMG_9284.jpg
※ピナと散歩中はこんな馬鹿な会話をして楽しんでいます。(笑)





ピナ あきなちゃん、うたじょうず!おどりじょうず!それにうたいかたかっこよかったでしゅ!!

そう!そう!なんで、でんちゅけにいちゃんのおねえちゃんがでてくるでしゅか?りお♪っていってるでしゅよ


ぱぱ あっ!そういわれれば、りおちゃんでてるね(笑)

ピナ ぱぱ~ぴななやみあるでしゅ  ぜんかいのサザ菜ちゃんかわいいし、こんかいのアモ菜ちゃんかっこいいし、どっちもすたいるいいでしゅ

でも・・ぴなはふとってるでしゅ(T-T)


ぱぱ 大丈夫だよピナ 明菜ちゃんだってデビューしたての時はふっくらしてて可愛かったんだよ
ファンの子にまじで「もうちょっと痩せたら」って言われた位だから


ピナ そうなんでしゅか? そのとうじのあきなちゃんみたいでしゅ

ぱぱ そうか!でも、ぱぱこれからお仕事だから、次回だな

ピナ わかったでしゅ! たのしみにいてるでしゅ


と、言う事で 次回 セカ菜ちゃん(セカンド・ラブ)特集決定です 

セカンドラブ

tHWy1ejB8gGzsEw1402305990_1402306265.png

ところで迷子札のは?

セカ菜ちゃんにあげるでしゅ♪


良かったらポチってね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ピナの名前の由来と明菜ちゃん特集!
今日のピノッチ地方、晴れ

皆さん~お久しぶりです

最近忘れられた頃にアップするピノぱぱブログです

ピノッチ地方も昨日の最高気温が34度となり、ピナ共々夏ばて状態かな?

ひょっとしたらピナのほうがまだ元気いいかもの今日この頃です

いっぱい写真がたまっておりますが、今日撮った一枚を載せようと思います

IMG_9223.jpg

かわいいんで特大サイズです

本当はブログの書くところのサイズ広げたいんだけど、未だにわからずなピノぱぱでした

そう!本題のピナの名前の由来は??

ブログの左のピナの紹介の所にも書いてるんですが、本当はもう一つあるんですよ~

タイトル見てもう「ピン」と来た方も居ると思いますが、ピノぱぱ、何を隠そう(別に隠してた訳じゃないですが

中森 明菜の大ファンなんです

そう!あきちゃんの  一文字もらっちゃいました

どんだけ好きかは、ここには書き切れないほどなので、ご想像にお任せします(笑)

なので、ピナの『ナ』は明菜ちゃんの『菜』なんですよ

私の姉が、明菜さんと同じ年の2日前が誕生日。そして私が明菜さんの3つ下の誕生日が1日違いなんですよ。

本当は自分の子供が女の子だったら、『明菜』の一文字もらって『歌菜恵』(かなえ)って決めてたんですけどね!

現実は生意気な男の子しか生まれませんでした

明菜さんの歌はみんな好きだけど、今日はちょっと風が強いんで、

夏の風=サザン・ウインドを聞いてください
明菜ファンでない方も聞いてよ~
当時18の明菜ちゃんです




こちらは妙に色っぽい!5秒ほど後ろ向きの明菜ちゃんにドキっとした男は私だけじゃないはず
※1:35~注目ですぞ(笑)
歌は勿論!振り付けが最高!!



これからピナの日々の様子と同時に 歌姫 明菜の歌を紹介していこうかな~

でも、○○ママさん明菜さんの事、嫌いそうだしな~

まぁ!いいかっ!!


明菜ちゃんみたいに歌姫になりたいと言うピナ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



