やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


皆さん、お久しぶりわんこでしゅ と 中森明菜ちゃん動画を作成してみた
今日のピノッチ地方、晴れ

あつい!とても暑いです!!

ピナは元気ですよ~~今日は暑くて玄関でお昼寝です

最近どこにも連れて行ってあげてないので、ちょっと遠出して来ました


ピノぱぱ暑くてぼけたのか?望遠レンズしか持ってこなかった><

IMG_0261.jpg

IMG_0220_20150529162713e09.jpg

ここには人口ですが、滝があります。
よ~し、マイナスイオンたっぷり!すずしいだろ~!

ピナもわかったのか?!やけに嬉しそう~に歩く
IMG_0221.jpg

その前に一枚!カシャ
IMG_0226_201505291628054e0.jpg

ぱぱ~お水ないでしゅよ!(怒)
IMG_0228_20150529162813452.jpg

が~ん・・・ほんとだ><
IMG_0229_201505291628189be.jpg

仕方が無いので、あまり綺麗じゃないけど、、あまりにも暑くてかわいそうだから泳がせました
IMG_0230_20150529162909546.jpg

やっぱ、水泳は楽しいでしゅね
IMG_0231_2015052916291400c.jpg

この笑顔!?かわいいでしょ
IMG_0235_20150529163032806.jpg

IMG_0237_20150529163040ded.jpg

IMG_0239_2015052916304594a.jpg

IMG_0238_20150529163042d36.jpg

5分くらい泳いで、休憩
IMG_0240_201505291631385c6.jpg

IMG_0241_20150529163142c7f.jpg

望遠レンズだから、枠に入りきりません><
IMG_0242_20150529163146f25.jpg

IMG_0243_2015052916315267a.jpg

IMG_0247.jpg

涼しそうなお家?があったんで涼みました
IMG_0244_20150529163158725.jpg

IMG_0248_20150529163230852.jpg

IMG_0253_20150529163330e15.jpg

だめだ!ピノぱぱの方が暑くてダウン・・30分位居て帰宅しました
IMG_0254_201505291634194dd.jpg

IMG_0256_20150529163447804.jpg

IMG_0257.jpg

そうだ!アイフォンのカメラで撮れば良かったんだよね!って気づいた時にはもう帰り道でした

最後に、恒例のソフトクリームを食べる所は、アイフォンの動画です

350円だから、ピノパパ300円分!ピナ50円分だぞ!!
ところが、、、




帰宅して、やっぱり暑いので今年初めてのエアコンON!しました

ピナは疲れてグッスリです

ピノパパは昨日、作成アップしたばかりの明菜ちゃん動画を視聴してニンマリご機嫌でした。よ!
良かったら、ご視聴下さいませ
舞台はブラジルですよ!もっと暑く熱くなれるぞ!!

レコード大賞曲 ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕
 音源は、明菜さん休養前の非売品の音源です
(全盛期の声ではないけど、うまいわ~明菜ちゃん)


デビュー34周年目おめでとう動画
(30年以上前のレコード音源)


他にも、明菜ちゃん動画たくさんアップしています。良かったらどうぞ
※画面右下の明菜ちゃんを「ポチ」すればチャンネルに行けます

SCAN0050.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



