やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


甲子園出場おめでとうv(=^0^=)v
今日のピノッチ地方、曇りです



やった!!

おめでとう

秋田商業高校 硬式野球部

甲子園出場

秋田商は2年連続17回目の甲子園出場




私の母校が、甲子園出場決定しました

なんせ、私も野球小僧でした

小学の時リトルリーグからず~~と野球一筋

母校が甲子園なんて、これほど嬉しい事はないですね

8回の裏に同点に追付き、延長15回サヨナラ勝ち

ハラハラドキドキの一日でした

優勝の瞬間!『ふっ』と、30年前に戻ったような気分でした

あの頃は、疲れ知らずで夏の暑い練習を丸一日したあとでも、夜は遊び放けてたな~

そして授業中に寝るでしたね(汗)

あの頃は夏が大好きだったな~とか・・・いろいろ思い出しました


我家から徒歩10分くらいにある秋商!

ピナともたまに野球の練習見に行くんですよ

ピナ~ボール飛んでくると、嬉しくてね~(笑)




そう言えば、最近ピナの動画と写真撮ってないな~

梅雨明けたら、マイナスイオンたっぷりの奥入瀬にでも遊びに行って写真いっぱい撮ろうと思います

その時いっぱい画像載せますね

今年の秋田の梅雨明けは遅いみたいです

8月の上旬の予想です

今年はあまり暑くならないみたいで、夏短そうかな?


ピナ~『い~ひん』とクレームが来そうなので、ちょっと前に撮った写真ですけど、どうぞ(汗)



040.jpg

ぶ~んぶ~んと、

045.jpg

蚊を目で追って、『ワン』

055.jpg

アイフォンで撮ったのをちょっと遊んでみました










似顔絵が上手なピナぱぱに、『ぽちっ』とお願いします・・・ (うそ><)

ぱぱ~ぴなのかおであそばないでくだしゃい
(  ̄っ ̄)ムゥ

ピナ!(*^b^) シーーッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

004 (2)
ちょいブサが可愛くて


この記事に対するコメント

蚊を追ってるオサシン!!
上目使いで~超かわいい♪

まだ梅雨あけてないんやぁ^^;
【2013/07/24 07:47】 URL | さん太ママ #-[ 編集]


先日はラインで親バカ丸出し(//∇//)
ありがとうございました♪

パパさんとても絵が上手ですね(^-^)v
ピナちゃん可愛い~

またラインで話しましょう(*≧∀≦*)
【2013/07/24 22:31】 URL | りんちゃんママ #Rx/W3pBY[ 編集]

さん太ママさんへ
こんばんわんこ^^

かわいいでしょ!
幸せのアルバム行き!確定でしょ!?
えっ!??部屋が散らかってるからこんなの載せられないって!!(笑)
みんなピナが散らかしおったんやで
ダンボールもカミカミとね><
審査落ちか~(^_^;)
頑張って良い表情撮るね

今日も散歩行こうとしたら雨!
関東以西は梅雨明け早かったのにね
関西暑いみたいだね
Qパパ大丈夫?
それより、さん太ママや~(笑)
【2013/07/24 23:47】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

りんちゃんママさんへ
こんばんわんこ^^

先日は親バカ同士楽しかったですね(^O^;)
画像の送り方教えてくれてありがとう
息子と家の中でラインしてます
一方的に送るから、『ウザイ』って言われました><
一番下の画像はアイフォンでイタズラしてたらこんなんなっちゃいました
面白いですね
写真撮ってたら偶然蚊が入ってきてこんなの撮れましたよ
あまり見せない表情だから私もお気に入りです
先代ピノが破った網戸、まだ直していないので、これから暑くなると虫が入ってきていっぱい撮れるかも(>人<;)
【2013/07/24 23:56】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


蚊の写真!最高!!ヾU*^ェ^*Uゝ
絵!上手ですね~

梅雨明けが8月上旬!??
秋田はそんな感じなのですか~
そういえば、関東や関西の子供の夏休みって7月20日からだけど、
東北は8月からでしたね~

【2013/07/25 19:29】 URL | いぬまる #mQop/nM.[ 編集]

いぬまるさんへ
こんばんわんこ^^

蚊の写真は偶然撮れました
いつも同じような表情しか取れていなかったので、これはこれで満足の一枚です
もっともっと、いろんな表情撮りたいですね

えっ!絵!?
小さく『うそ』って書いたんだけど気づかなかったかな~?(笑)
iPhoneいじってたら、一枚の画像を色々アレンジしてくれるみたいなんです
これは手描き絵風かな?
決して絵は上手じゃありませんよ><

今日もジメジメしています
暑いからじゃなくジメジメしているんでエアコンはつけてますけどね
ピナ~あんまり『ハァ~ハァ~』しないから暑くないんでしょうね
秋田は7月の20日~かな?
だって息子いつもの時間に朝起きていないから
でも、夏休みより冬休みの方が長いはずです
冬は雪で大変だからでしょうね!
【2013/07/27 01:40】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


こんばんわんこ^^です。

秋商、甲子園出場おめでとうございます! ピノファミリーが写るかもしれないから試合日にはTVを見なくっちゃ。

って・・・駅伝はどうなっとるなし? 野球の応援は駅伝の応援をしてから行ってくなんしょ!(八重バージョン)

蚊に反応したピナちゃんが可愛いい~!  それに反応したキャプテンも凄いです。

ほいほいほい・・・・駅伝!
【2013/07/27 23:52】 URL | 夢2 #-[ 編集]

夢2さんへ
こんにちわんこ^^

やった!万歳
一時は夢見てた甲子園!
後輩達と言えども最高に嬉しいですね
ピノファミリーテレビに・・・!?
もしかして甲子園まで応援しに行かなくちゃあかん?

駅伝の結果は、もう少し待っててね
ママ~あんまり僕チンを怒らないで~っ BY むうたん

マジっ!ピナは蚊や虫に反応します
虫とワンプロしてますよ(笑)
【2013/07/29 15:42】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/108-d2cb94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

