やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


波が高くて~
今日のピノッチ地方、晴です


お盆休みは、暑くて家で過ごしたピナです

休み中は、朝-昼-夕方-深夜の散歩でしたけど、昼の散歩はやめにしました

暑くてね~(; ̄ェ ̄)

人間でも汗ビチョになるんだから、ワンコには相当しんどいかな~と思って

毎日エアコン生活!

最高に快適なんだろうけど、なんか暇そ~~


021.jpg


行くか!久しぶりに!!

という事で、近くの海に遊びに行ってきました














砂浜は熱くてヤケドしそ~

だけど、海の近くは風が強くて最高に気持ち良いです

やっぱり自然はいいね!

027.jpg


最近海には行かなかったんです

何故かと言えば、ピナ~吐くんですよ(>人<;)

原因は、海水なんですけどね

やっぱり飲んじゃうんだろうね

『あまり長い時間じゃなきゃいいか』という事でGOしました

結果、吐きませんでした

なぜなら

(´∀`*)ウフフ 波高くて流石のピナも海に入らなかったから

052.jpg

お陰で、ボール2球ロストでございます(^_^;)

036.jpg

波がひくと海に向かうんだけど

037.jpg

どや~

050.jpg

もういっかいいくでしゅ

038.jpg

おっと!あぶないでしゅね~

腰ひけてない?

051.jpg

うみはだいすきでしゅ

052.jpg

やけど、きょうはなみがたかいでしゅね

049.jpg

最後には、ピナ~入りたいけど怖くて、イライラ

海とケンカしてました


054_201308182054583f6.jpg

ぱぱ~きょうはやめるでしゅ

・・・じゃ~帰るぞ

それが、せいかいでしゅね!



imageCABKOFWM_20130818212338f37.jpg


imageCABKOFWM_20130818212338f37.jpg



と、帰るはずが・・・

ピナ~良い所を見つけたみたい

もう入ってるし><

082.jpg

ここ!海??

058.jpg

海とつながっていないから、海じゃないでしょ??

いや~海でしょう!?

いや~待てよ!!!どう考えてもも海じゃないでしょう~~~!



ここで、みなさんも一緒に考えましょう(*^_^*)

答えはすぐ下だよ

059.jpg


正解発表

海ではありませんでした

その根拠は、

私、舐めてみました

しょっぱく(塩辛く)なかったから、海じゃないです(((^-^)))

雨水?下から沸いてきた?

考えたけど、わかりませんでした

ピナの遊び場にちょうどいいじゃん

これなら、ゲェ~しないね

ピナ温泉に浸かってるみたいだね




良かったら動画もどうぞ

















ここから下は時間あって読んでみたい方限定でお願いします




----------------------------------------------------------------



最近パソコン4台も買ってしまいました(^_^;)

11インチの小さいタッチスクリーンのパソコン!

リフレッシュ品(初期不良でメーカーで修理再販したいわゆる新古品)なんだけどね

どうも、私!欲しい商品があると色違いで欲しくなるんです

本当は一台あればいいんだけど

すこぶるお買い得な値段だったんでついつい癖が・・・

まぁ~一番気に入ったの一台残してオークションで3台売ればいいやと軽い気持ちで

人気機種だった事もあって、3台あっという間に売れましたよ~

私のオークション経験からして、元は取れるとは思ってたけど・・・

3台で3万円も儲けちゃいました^^

ヤフオクって、どうして新品の最安より高く売れるんだろうね?

だから残したパソコンほとんどタダだった

はじめは、ウインドウズ8に慣れないで必死のパッチやったけど、慣れるといいね これ

マウス要らないから、ベットで寝っ転がりながらできるし

そのPCで夜に寝っころがりながら YOU TUBE みてたら、懐かしい歌発見!

そう言えば、この歌は中3の頃に初めて映画行った時の主題歌だった

ちょうど30年前の7月だと思う


ちょっと話し脱線しますね

野球部だった私、30年前の7月といえば最後の大きな大会に向けて背番号の発表のあった月でした

当時の3年生のクラスは10クラスあって、3年生だけで420~430人は居るマンモス校でした

そして野球部が3年生だけで、50人は居たと思います
(2つのグラウンドで別々に練習してましたから)

そんな中、初めて最後に背番号7(レギュラー)をもらった嬉しい月でした

暑い中厳しい練習してて、キャッチャーだった友達(後に阪神へ)が練習中に『今日、映画見に行こうぜ』って

暑い中でも余裕あったんですね(笑)

練習終わって、水風呂入って、チャリ乗ってウキウキな気分で行ったな~

何てたって初めての映画館だからねぇ~

その映画は、当時人気のあった原田知世さんの『時をかける少女』

と同時上映の薬師丸ひろ子さんの『探偵物語』


懐かいいでしょ!!


当時は原田知世さんの方が好きだったんだけど、この動画見たら、ひろこさん可愛いじゃん

年をとると食べ物の好みが変わるとよく言うが、女性の好みも変わるのかな?(笑)

この動画のひろこさん、横に歩きながら体全身で嬉しさを表現してるよね

見ているこっちまで嬉しくなって来ますね

何か良い事あったのかな?

懐かしさのあまり動画いっぱい貼ってしまいました

もし良かったら、皆さんも聞いてみてください






男の本能? 守ってあげたくなるようなタイプの女性ですね




この歌も大好き

メイン・テーマ何度見ただろう





この透き通る様な綺麗な声は天性でしょうね

女優よりは歌手かな



そして、B面?のこの歌も好き





最後に、薬師丸ひろ子さんって言ったらこの歌だよね






以上~~~なが~い余談でした












良かったら『ぽち』もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

波が高いですね~
動画だと音も入ってよく分かります。
ピナが引いてる(爆)
行きたいけど怖い感が出てて
笑ったわぁ~ピナごめん><

↓ 読むんじゃなかった^^
【2013/08/19 13:08】 URL | さん太ママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
ピナはビビリじゃないんだけどな~
先程すごい雨が降って来て、物凄い雷がピカッとほぼ同時にドンと落ちました時もピナへっちゃらでしたよ!
なっちゃんみたいに、吠えはしなかったけどね(笑)
 
メールの件ゴメンなさいね
新しいアドレスメールしました


v-399さん太ママ様にお気に召すように日々努力致します(^^;;v-409
【2013/08/20 02:08】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/112-9c23491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

