やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ゴルパピ可愛かったでしゅ
今日のピノッチ地方、晴れです


前回に引き続き、また海に行って来ました

いつも同じ海だとピナもつまらないかと思って、今回は南へ5キロほどいった所です

さほど、風景変わりませんけど><

ピナ~海に近づくと、ソワソワするし!助手席のシートの上でクルクルまわる!!回る!!!

わんこって嬉しい事あるとクルクル回りますよね

プラス、ピナはしたペロペロ出したり引っ込めたり忙しいんです

これはピナの癖かな?



さぁ~着いたぞ

ピナ~可愛く撮れたから、みんな載せちゃえ



IMG_0296.jpg


IMG_0297.jpg


IMG_0298.jpg


IMG_0299_20130825010346152.jpg


IMG_0300_20130825010348c57.jpg


IMG_0301_20130825010416578.jpg


IMG_0302_20130825010419cd2.jpg


ピノ号は車高が高い事もありピナは一人で降りれません

いつも私が抱っこするまでお利口さんに待っています

本当は飛び跳ねる事も可能なんですけど(散歩中はこの位の高さからは飛び跳ねる事ができます)

実はこれにはワケが・・・

まだお里から来て一週間くらいの時かな?

ピナ~ピノ号から飛び跳ねたんです><(正確には落ちた(^_^; さん太ママ~ごめん)

それ以来車から飛び跳ねる事はしなくなりました

散歩中は『抱っこ』って、ちょっとした段差の時も甘える事がまだまだあります




今日も、波が高いじゃん!


hrosanDzWcxWhJc1377356982_1377357242.jpg



風の音がうるさいですので、音量低めでお願いします

決して、ピノぱぱの鼻息じゃないですからね(笑)  




ピナ~結局泳ぎませんでした

でも、波打ち際で遊んでいるピナ嬉しそうでしたよ

今日は、一球ロスト!

でも散歩で、七球ゲット!!

プラス6球です



IMG_0308.jpg

右見て~

IMG_0307.jpg

左見て~

IMG_0311.jpg

ピナ走りして~

IMG_0310.jpg

ゴロスリして~

IMG_0309.jpg

さいこうでしゅ!!

IMG_0305_201308250119575fd.jpg

ちょっと疲れたら、日本海を見て~

IMG_0304_20130825011955f98.jpg

何を思う~ピナ姫(笑)



以上、今日は余談なし!









おまけはあるよ


おまけ


先月だったかな?

ピノキオ公園に遊びに行った帰りに、暑くてすぐ近くのイオンショッピングセンターに涼みに行った時の事です

ここ、わんこOKの場所も限定であるんです

ピナと私と早速、ペットショップへおやつ買いに行きました


そこで目にしたものは!


ゴルパピじゃないですか

滅多にいないんだけど、今日来たばかりとか!

ピナ~もうおやつどころじゃありません><



IMG_0271.jpg



IMG_0272.jpg



IMG_0273.jpg



IMG_0274.jpg

ぼくちん、おとこのこでち

IMG_0276.jpg

ねぇ~こっちむきなよ

IMG_0277.jpg

なんでしゅか~

IMG_0275_20130825014433f14.jpg

あなたも、かわいいでしゅね

IMG_0278_20130825014524cec.jpg

ねっ!

IMG_0279.jpg

ぱぱ~


この子は確か、まだ生後45~6日でした

親元から離していいギリギリの日にちで来んだね

まだ兄弟とか遊びたい盛りだと思うと、、、

でも、きっとこれから幸せが待っているはず

○○くんに、良いご縁がありますように




kh838k88I9Cq5GZ1377357885_1377358983.jpg




この後ピナは、鳴るおもちゃに興味深々

IMG_0269.jpg

水に浮かぶ、おもちゃらしいです

買ってあげようかと思ったけど、結構いい値段するのよねこれ

ピナ~また今度ね!



なんやかんやで一時間も居たかな!?

この画像、今日見たら、

えっ!

VFigxUlP3yfFFK61377357417_1377357743.png

店内撮影禁止じゃん

ゴルパピ撮る時、店員さんも手伝ってくれたのに

一応禁止なんやね





話は変わって私のブログにリンクしている るびりんのティールームの るびりんさんが


『ピナちゃんはピノぱぱさんと同じベッドで寝ているのでしょうか?
最近の様子が気になります(*^^*) 』と、、、


ww鋭い質問(笑)

はい!回答します

まずは、以前にアップした画像 ↓  ↓ を見て下さい

1BXlv8nbJ793kKn1367246411_1367246883.jpg


ピナと一緒に寝る為に買った最高級(笑)ベット!!

なのに!

なのにですよ!!


ピナ~はじめの3日くらいベットの上に上がって来て一緒に寝たけど、今はもう・・・・・(泣)


呼んでも来ません><


逃げるんです><


ピナ~ベットの下で一人で寝るのがいいみたい

多分暑いから・・・

寒くなれば、ぱぱの元へ来るでしょう~多分



ピナ~逃げたら あかんで

~~
(笑)



ww年頃の少女は困るぜぇ





そして、最後にもう一つ

ピナ~最近このポーズしなくなったな~

IMG_0641_201308250305055fa.jpg

可愛いんだけどな~













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

リベンジ海編続くね^^
なんでこの時期波が高いの?

ピナ!かわいい表情するね~
舌の長さと顔の角度で全然違って見える♪
鼻真っ黒でかわいい^^

カエルさんあんよ!
関節が硬くなったのかな~?
うちも最近しないなぁ~
【2013/08/25 14:00】 URL | さん太ママ #-[ 編集]


ピノぱぱさん
お答えありがとうございます(*^^*)
やっぱり今は暑いから別々なんでしょうね。
でも・・今年の夏σ(・_・)もルビーと同じ部屋で寝たことありますが
ルビーは傍に来たいと言ったことないです(笑)
「何でそこにいるの?落ち着かないんだけど」 そんな顔してましたよf^_^;)
秋になってピナちゃんが同じベッドに寝るかどうか・・
また楽しみになりましたよ。
どうなったか、教えてくださいね。

それとピナちゃんも車から降りるときは抱っこなんですね!
ルビーだけじゃなかった!
ルビーもお里にいるときに何処からか落ちた事あるのかなぁ
車だけでなく色んなものの乗り降りが出来ないので
運動神経があれ・・かと思ってました
まぁ、真相はわかりませんが・・(;^_^A アセアセ・・・
【2013/08/25 14:41】 URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]

私も・・・・
「やっぱり、ゴルが好き~」です。
パピーちゃんとピナちゃんとの会話、堪らないですねぇ。
連れて帰りたくなったことでしょう。
私はソレが怖くて、ペットショップ あまり覗かない様にしています。
来週、我が愛息ワンコ連れて、初めて海に行きます。
ピナちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれればイイんだけど・・・(^_^;)
【2013/08/25 16:21】 URL | ゴル子 #-[ 編集]


雄大な日本海とピナちゃんはとてもよく合っていますね!  こちらは日本海と言うと岩ありのイメージなんです。 波が低いと優しい海なのでしょうか?  北の海と山陰の海と比べてしまったむうみん母でした。

可愛い写真をいっぱいありがとうございます。  動画を撮るキャプテンのニヤけたお顔もみてみたいものです。開いた口が閉じることがないでしょう・・・。

ゴルパピ~、可愛い男の子ですね。  早く早くお家が決まる事を祈っています。
【2013/08/26 13:14】 URL | 夢2 #-[ 編集]

さん太ママさんへ
この日も風が強くて波が高かったです
いつもはもっと穏やかなはずなんですけどね~
冬はこんなもんじゃないよ~
吹雪の時行った事あるけど、息できないし><これぞ日本海って感じです

そう!角度によって色んなお顔が楽しめるんですよ♪
やっぱり女の子のお顔ですね

関節と関係があるんですか?やっぱり
ピナね~片足だけは、ビロ~ンと伸ばすんです
もう片方伸ばそうとしたら、ピナ~に怒られた><
可愛いのにね!
【2013/08/27 12:14】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

るびりんさんへ
るびりんさん、ブログネタありがとうございます(^-^)

やっぱり今は暑いから別々なんでしょうね
 ↑ ↑ だといいんですけどね(>人<;)
ルビーちゃんもか~
やっぱり落ち着かないのかな
そのくせ、PCやってる時はべったりなんですけどね
これから寒くなってくれば来ると思うんですけどね
その時にはまたお知らせしますね

ルビーちゃんも降りれないんだ?
でも普通の車高の車だよね(まだ新車の車)
運動神経はあまり関係ないと思うけどな~
だって、ピノは飛び跳ねてたから
運動神経はピナのほうがいいかもなのに
きっと、お里で落ちたかも、、、って冗談だけど
まぁ~勝手に降りないでくれた方が安全で良いんですけどね
【2013/08/27 12:27】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

ゴル子さんへ
ゴルパピー可愛いよねv-238
それにピナも可愛いでしょv-238
そしてこの会話もv-238v-238v-238
どうしてゴルってこんな可愛いんでしょうね
パピーの良さ!少年少女の時の良さ!成人?の時の良さ!中年(笑)の時の良さ!そしてお顔真っ白になっても可愛いゴル!!!~最高だよね
イオンくん初めての海なんだ!
それは楽しみですね(*^^*)
ブログ見に行きますね

あっ!それと『ゴル子』さんって良い名前ですねv-410
私も、『ゴル男』にしようかな~(笑)
【2013/08/27 12:52】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

夢2さんへ
島根も日本海ですよね
こちらも、男鹿半島(北へ30キロ)行けば岩場もありますよ
確かに夏の海は、夕日が沈む時はすごく綺麗ですよ
冬は荒海ですけどね><

私の顔ですか~???
皆さんに逃げられそうなんで・・・
いつか会う日まで楽しみにしてて下さいね
さん太ママ~そのうち企画するでしょう
さん太ファミリ~大集合会をね♪♪

ゴルパピまだ居るかな~?
こっそり見に行こうかな~
でも欲しくなるんだよね!
我慢!我慢!
【2013/08/27 13:03】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


家も一緒に寝るのは冬場くらいですかねw
でんちゅけは最初一緒に寝てくれますが・・・少しすると「はぁ~はぁ~」言いながら出て行きます。。。
リオなんか呼んでもきません!!
コルクマットも剥がして、剥がれた部分の床で寝ています。

仔犬!良く連れて帰らなかったですね(爆)

伝助は逆に最近仰向けになって手足を伸ばして真っ直ぐ寝ていますZZZ
【2013/08/27 23:33】 URL | いぬまる #mQop/nM.[ 編集]

いぬまるさんへ
こんばんは

やはり、いぬまる家もですか!
まぁ~一緒に寝ても、夏場だと暑いし、はぁ~はぁ~とうるさいしね><
リオちゃんは呼んでも来ませんか~(>人<;)
わんにとっても暑いんでしょうね
暑い盛りの時なんかは、朝起きるとピナは下の玄関で寝ていました
涼しいんでしょうね

仔犬欲しかったな~
まだ居るか見に行きたいけど・・・

ピナもよく仰向けになって、手足は幽霊の手みたいになって寝ていますよ(笑)
兄弟同じですね!!
【2013/08/30 23:59】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


うちは紀伊水道のすぐ近く・・・車で5分もかからないかも。
でも 連れていけない・・・どこに行っちゃうか 目に見えている。
早くまったりしないかなぁ・・・・元気ありすぎ!!

また ちびゴル君見に行ったら・・・やばいよ!!
あ、もう行った❓? 明日の日曜があぶないなぁ・・・
早くいいお家が 見つかるといいね。 ピノちゃんちかなぁ??(悪魔のささやき^^;)
【2013/08/31 21:37】 URL | アトリエ夢 #DNgHo3qI[ 編集]

アトリエ夢さんへ
パールママさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

パールくん~そんなに元気あり過ぎなんだ!(*^^*)
それにしても大会!楽しみだね!!
近かったら絶対に見に行くのにな~
パール月なちゃいましたね(^_^;)
更新もうちょい待ってね
最近忙しくて~(>人<;)

行かないよ~汗
もし居たらコロコロになってて、そのまま帰る自信ないからねv-393
ピナも鼻だけはよくきくみたいです
賞とったら、散歩でみんなに自慢するぞ~
あまりプレッシャーかけるなって?(笑)
【2013/09/01 21:36】 URL | ピノぱぱ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/113-5eafb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

