やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


さんQ~なっちゃんファミリー駅伝結果報告とピナは元気だじょ♪♪
今日のピノッチ地方、曇です


わお~!ブログ更新間隔、最長記録やわ~~~

ピナは元気満点ですよ

そうそう!駅伝の結果発表まだでしたね><

って言うか、、、先月(11月)担当の、さん太ファミリーの大黒柱のQパパをまだ紹介してない

やばっ!い!!ぞ!!!

さん太ママさん!怒ってるだろうな(汗)

そう言えばロコちゃんの結果発表も、、、、、、(汗)

ロコりんママさんも、ごめん

時間を戻して、

さんQなっちゃんファミリー駅伝

結果発表10月と11月 (汗)

10月は、男子末っ子のパール君からタスキをもらったロコちゃんは、危なげなくトップで大好きなQパパにタスキを渡しました

そして11月は、いよいよ親部門のQパパです

0Mq_ck_Z6ITz5jS1355765025_1355765057.jpg

11月29日はQパパの4回目のお誕生日でした

Qパパ4歳のお誕生日おめでとう

4歳になってよりいっそう貫禄が出てきたかな?
(でも、なっちゃんに誕生日ケーキまた取られてました

11月1日にロコちゃんからトップでタスキをもらったQパパ・・・

中旬頃までは、さすが!21ワンズのパパ!!

さん太ママの応援もあり、軽快そのものでした
  ↑ ↑
かなり必死のパッチ!!(笑)


が、


ぬわんと、、


11月なのに、、、


気温が、、、、


25度を、、、、、


はるかに超えて30度!!!


皆さんも知ってると思いますが、Q太君!25度超えるともうダメなんです
(ちなみにさん太ママも)

さん太ママがQパパに似たのか?Qパパがさん太ママに似たのか??(笑)

まさか!の展開!!

この季節まさかQパパの苦手な夏日になるとわ

Qパパ~ ハァ~ハァ~~カッカ~ヒィヒィィ

もうすでに限界を超えてるのに、21ワンズのパパのプライドとして走り続けています

順位もじわじわと下がり><さん太学園、最大のピンチ!

もしかしてリタイヤか??


ここで、さん太ママの一喝!


Qっ!なにやってんねん!!(怒)


しかし、兄弟一Qパパ大好きっ子ワンダー


パパ~このまま走ったら倒れちゃう。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


駅伝なんてもうどうでもいいから、誰か走るの止めて



『ふっ』と我に戻ったさん太ママ

そうや!

Qに何かあったらどないすんねん(涙)
(さん太ママ~怒るやら泣くやら、もう大変!)


しかし、Qパパは順位を大幅に落とすも最後の力を振り絞り走りきって、アンカーのなつママにタスキを繋ぎました


11月の結果

最下位( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで、天然ピナが一言!

やっぱりあたしのパパは、あたしと同じ最下位だわ
(皆さん、天然だから許して)


さぁ~泣いても笑ってもこれが最後!

どうなる、さん太学園!!

アンカーはさん太学園一のなつママ

スピード!スタミナ!十分!!

例え暑くなろうが(笑)雪が降ろうが、オールラウンドランナー

皆さんも期待をこめて今年最後の月をなつママに応援しましょう

そして今月は10ワンズ2歳のお誕生日


ob41aNmCbwSYQDJ1355765148_1355765242.jpg
(なつママ、オヤツかじって余裕だね



5FVzIkvRLmnnIIf1385977118_1385978019.png
(今日、ぱぱとかくれんぼの一枚)

さん太ファミリーの皆さんはもちろん、遊びに来てくれた皆様方も、駅伝最終月!なつママに『頑張って♪』の応援の『ポチっ』お願いします

かわいいピナの写真じゃなくここですよ
  ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

ホホホ~
やっと復活ですね^^
↓ピナ顔~久しぶりですね!

そうですか><
Qは暑さでビリなんですね><
でも頑張って完走してもケーキは一口だけなんでしょうね^^;

なっちゃんは俊敏だから安心!
でもニャンコ見たらどうだか?

更新ありがとう♪
【2013/12/03 12:50】 URL | さん太ママ #-[ 編集]


ちょくちょく遊びにきても更新されず残念。
やっとこさ行進ですね。って人のこと言えた義理ではないんですけれどね。
ピナちゃん元気そうでなによりです。ぱぱさんも元気だよね?
【2013/12/04 10:25】 URL | 浜のルナ #-[ 編集]

さん太ママ さんへ
Qパパ~ビリ!ごめんね
完走したのに、ケーキ一口><
男はつらいの~
なっちゃん、ケーキいっぱい食べたから優秀の美を飾ること間違いなし!!
でも、ニャンコ追いかけてビリ???
いや~それはまずいでしょ!

今日ピナ、川で泳いだよ!みんなびっくりしてたv-405
わんこともいっぱい遊びましたよ
10ヶ月の柴犬の女の子と永遠と追いかけっこしてました
ピナが遅いのか柴ちゃんが速いのかいい勝負でした
うちに帰ってピナも湯船にジャボ~ン!熱かったかな?><
【2013/12/04 23:08】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

浜のルナさんへ
お久しぶりです
ピナも私も元気ですよ
相変わらずピナはおてんば娘です
なかなか更新できなく、皆さんの所にも遊びに行ってませんでした
近々、ビビちゃんとうりちゃんのお顔見に行きますね

コメントありがとう
【2013/12/04 23:14】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


キャプテ~ン!  こんばんわんこ^^です。

やっと駅伝の続きが聞かれて良かったです。  さん太ママさんも登場して、大騒ぎのQパパ月でした。最後はなつママが余裕のテープカット、期待してますよ~。

久しぶりのピナちゃんに元気をもらいました。  スター性抜群娘です。
【2013/12/05 19:33】 URL | 夢2 #-[ 編集]

夢2さんへ
会長~お久しぶりです^^
Qパパは今年の夏くらいから、このシナリオは決めてました
Qパパの特徴って言ったら『暑さに弱い!』(さん太ママさんも)だからね
本当はもっと、さん太ママさんと愛の感動物語りみたく書きたかったんだけど、時間なくて><
最終月!アンカーなつママ!!転んでもひっくり返っても(笑)これが、さんQ ~なっちゃんファミリー駅伝最後!
みんなで応援しましょうね!
最後の最後には、11ワンズモ登場か?!

むうみん君も元気でしょ?
今度遊びに行くね^^
【2013/12/07 01:02】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


お久ぶりです。
秋田は寒いですかぁ??
 もうすぐ10ワンズも2歳になっちゃいますね・・・

ひょっとしてパパさん、まだピナちゃんとお風呂に入っているの??
【2013/12/08 20:23】 URL | アトリエ夢 #DNgHo3qI[ 編集]

アトリエ夢さんへ
お返事、遅くなりました
お久しぶりです
秋田寒いですよ~v-393
ほんと、もうすぐ2歳ですね
早い!時間が過ぎるのが・・・
パール君JKCにも挑戦なんですよね!すごいな~
えっ?ママさんもパール君と一緒に入ってるんですよね?(笑)
私は一緒に入ってますよ!たま~にですけどねv-238
意外とピナは湯船でじ~としています
たぶん気持ち良いのでしょうv-411
【2013/12/10 00:33】 URL | #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/116-4610a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

