やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ピナは雪が好きだけど♪コタツも好きなの?(;^_^A
今日のピノッチ地方、雪です

昨夜(午前3位頃)、疲れてコタツで寝ていると、目を閉じていても光の眩しさに大きな雷に起こされました

家にある洗濯物をかけておく鉄製の棒が雷?で一瞬光ったような!?

えっ!家の中に雷落ちた??

寝ぼけていたので定かではないのですが・・・

すぐ近くには、5日前に買ったばかりの液晶TV!

そして、その日に限ってノートパソコンコンセントに繋いだまま!
(普段はコンセントから外すのに><)

おい!大丈夫だろうな!!我が家の家電君達

でも眠いから、壊れていないかチェックしないで、また寝ました

ピナは雷、平気です

コタツの中で、私の臭い(笑)足の匂いを嗅ぎながら熟睡です

ピナがコタツに入っていると電気つけなくてもいいし♪省エネ!超エコ!ですよ~

だけど、ピナ~たま~にコタツの中で『プ~』しちゃいます><けどね

昨晩から大きな雷とともに空は大荒れ!一瞬にして雪積もりました

そして、今日の日中にサム~イなか、たまには動画でもと撮ってきました

ピナは大喜び!でも、その前に家の周りを妻と雪かきです

ピナ~早くお外に出たくて、キュンキュンうるさいし><

いざ、散歩!!

今までの鬱憤をはらすかのように、引っ張る引っ張る!

ぱぱ何度滑って転びそうになった事か

近所では、みんな雪かきで外出ているから見られて恥ずかしい!

笑われた


IPhoneでの撮影なので、あまり上手く撮れてないけど、昨晩から今日の動画です





と、ここまでは秋田からの中継でした


そう!そう!!

さんQ~なっちゃんファミリー駅伝どうなった?

場所を移動して、関西からの中継です

どうやらQパパからタスキをもらったなつママ、余裕の走りで10位(最下位)から9位⇒8位⇒ごぼう抜き⇒5位とここまでは良かった

誰もがこの調子でトップをと思った



が、、、、、さん太ママの予感的中!


なつママ!ニャンコ発見!!

追いかけない訳がない

ニャンコもゴールに向かって逃げれば良いのに、あらっ!逆走><

なつママ!もうダッシュしたもんだから、見る見る間に11位

いやいや!11位なかった

9位から大きく離れての10位(最下位転落)

さん太ママ!穴があったら入りたい

な・・・・つぅぅぅ!!! by さん太ママ

こちら関西でも、秋田の空のように大荒れです

どうなる!さんQ~なっちゃんファミリー駅伝! 残りわずか


先月のQパパはあたしと同じ最下位!そして、なつママはあたしと同じでニャンコ大好き♪!と喜んでいたピナだけど、急に不安になったのか??


iB0YqKH640UF7Gg1386914317_1386914405.jpg


oDfH0WjYW0cALNb1386914468_1386914522.jpg


3YgWPItZrqHim8G1386914619_1386914743.jpg


0qin5RbyiIA7cYf1386914543_1386914602.jpg



逆走しているなつママ必死のパッチのなつママとさん太ママに今年最後の応援の『ポチ』お願いします
あと、心配しているピナにも




この記事に対するコメント

大雪ですね、♪犬は喜び・・・ですねぇ
うらやましいです。

今夜、パールがいないんです、、めちゃ 寂しい~~~!!
【2013/12/13 19:24】 URL | アトリエ夢 #DNgHo3qI[ 編集]

アトリエ夢さんへ
パールママさん~こんばんわんこ^^
只今、物凄く寒いです。
北国育ちなのに、毎年冬の初めは、寒さに慣れるまではきついですね。
今は、雪降っていないですけど、道路がテカテカに凍って滑ります。
ピナも私も転びそうになってv-405です。
ワンコは寒さにホントに強いな~と思いました。

パール君どこいったの??
もしかして、家出??(笑)
嫁さんでも探しに行ったのとちゃう?
ママさん~寂しいけど、男は旅に出さんとね!!!v-392
【2013/12/14 01:45】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


ピナちゃん!楽しそう^^
ピナが埋れるくらいの積雪なんやね~
信じられん^^;

ピナは走り回って暑いだろうけど・・・
パパさんは動画撮るだけ!!
寒いね><


マラソン~ニャンコ登場ですか^^;
【2013/12/14 09:00】 URL | さん太ママ #-[ 編集]


さすが秋田ですね。
雪の積もり方が半端じゃないです。
ピナちゃんは大喜び。ぱぱさんは大変だ〜。
【2013/12/15 09:32】 URL | 浜のルナ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
ピナは雪大好きですよ
最近寒くて散歩がつらいのです><
ピナは、雪に顔を突っ込んで遊んでいます
寒くないのかと聞けば・・・無言です・・・・・だから寒くないのでしょう(笑)
この時期川は要注意です
何事もないように、飛び込みますからね
こっちが耐えられません><
さっき程(午前1時ごろ)散歩行って来たけど、3分で戻ってきました(寒くて~)

駅伝!ニャンコ(なつママ友情出演)登場です
只今、まだ逆走中です><
結末は??
【2013/12/16 02:41】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

浜のルナさんへ
まだ秋田でも、海岸沿いなのであまり積もらない方なんですけどね
今日も北風が寒いです
ピナは裸足で冷たくないのかな~?とも思ったりしますが、大丈夫みたいですね(笑)
凍傷ならないか心配です><
うりちゃん~最近女っぽくなったんじゃないですか?
悪戯の神様から、女神に変身した???^^
【2013/12/16 02:48】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


すごーいもう雪一杯なんですね~
リードを咥えて走るピナ嬢!賢いですね!!兄弟みんな賢い!!
でんちゅけもよく私の足を舐めます。。。
で、そのまま顔も舐めます><
【2013/12/21 18:40】 URL | いぬまる #mQop/nM.[ 編集]

いぬまる さんへ
どうも、お久しぶりです
結構積もったんですけど、今はほとんど融けました
雪降るとワンコはテンションあがりますよね!?
ピナは、右に左にフェイントかけながら一人で全力疾走しています><(ピナ走り健在です)
でんちゅけも、やはり舐めますか^^
私は疲れた時はコタツで寝てしまうのですが、朝起きるとピナは顔だけコタツの中でお尻が私の顔のまん前にどか~んとあります><
お尻でかいですよ!ピナ
【2013/12/24 02:46】 URL | #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/117-30480bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

