やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


冬眠から目覚めました(;^_^A
今日のピノッチ地方、晴れ


まだまだ寒いピノッチ地方ですが、太陽がもう春が近いぞ!っ言っています

ピノぱぱ!ピナ共々冬眠から覚めたかな???(笑)

久々に太陽が元気にお顔を出し、鳥の鳴き声が賑やかになって来たかな!!


ピナは雪風呂が好きです

わざわざ雪を見つけてはゴロスリ

だんだんと雪が融けてピナ残念!!

IMG_0295.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0312_20140319123310937.jpg


ちょっと前までこんなにあったのにね






自宅の駐車場にバックで車を入れる時にピナが邪魔で左のミラーが見えなくて、

ぱぱ「みえね!みえね!!」っていつも言ってたら、

ピナ頭を下げるようになりました



今では、ぱぱがバックギヤにシフトすると何も言わなくても連動するんですよ!!!

よくあるじゃないですか~高級車に・・・バックにシフトするとミラーの角度が少し下に傾くって言うやつ

ピナも連動しますよ~

たまに故障しますけどね(;^_^A そういう時は、ぱぱのなまった「みえね!みえね!!」の連呼です 

やらせ動画なので、今一ですが・・・><

あらためてビデオで自分の声を聞くと・・・ピノぱぱ~~~スゲェ~~~~~なまってるんですけど><





そして、昨日久しぶりに偶然ピース君とご対面!





ピナが2ヶ月お姉さんですよ~

ピース君!ボール命

2個あれば2個とも咥えようとして焦ってるピース君!~~~ピナにも貸してよ~




以上、冬眠から覚めたピノぱぱでした(汗・・・汗)


この記事に対するコメント

会長!  おはようわんこ^^でございます。

冬眠から覚めたピナちゃん、なに?。  ちゃんと頭下げてるし!  おりこうさんですね!
最初から車の助手席だったからパパさんの車用語がちゃんと分かっているんですね。

21ワンズ・・・みんな言葉を覚えるのがとても速いと思います。  空気も読めるしね~。


キャプテンのご当地動画を楽しみにしているんですよ、ワタシ、
特に「ピナ~~、ア~~~」バージョンが特に好きです。
【2014/03/23 17:48】 URL | 夢2 #-[ 編集]

夢2さんへ
会長!いつからわたし会長になったんですか???(笑)
まぁ!いいかっ!!
名誉会長!(笑)こんばんワンコです^^
いやいや、タイトルの『冬眠』は私のこと!
しばらくブログ更新してなかったからね
そうですよ~ピナは賢いです
最近はね、自宅に近づくと頭下げる準備してるんですよ~頭が良いと言うか覚えが良いのでしょうね

最近動画あまり撮ってないからな~
だって寒くて><
春が来たら徐々にアップしますね

それにしてもピナ痩せません><
【2014/03/24 23:30】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


お元気でしたか?
今年の冬はゆきが多かったんでしょうね。
ピナちゃん、元気でなによりです。
ぱぱさん、お仕事が忙しかった?
ピナちゃんとお炬燵にばかり入ってた?
心配してましたよ。
【2014/04/04 21:14】 URL | 浜のルナ #-[ 編集]

浜のルナさんへ
美々ちゃん(漢字だとこうだよね!)うりちゃんママさん~こんばんわんこ^^
今年は雪、少なかったですよ!きょねんは凄かったからね!!
秋田県の内陸(鎌倉で有名?な横手)は記録的な大雪で除雪車が追着かなかったみたいですけどね
ピナとコタツで丸くなってました><
ワンコにとっては冬は運動の季節なんだろうけど、ピノぱぱ~寒くて><
心配ありがとうね

次回更新予告!
ニャンコがそんなにすきなの??
乞うご期待を!!!
【2014/04/05 00:43】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/120-c8b635e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

