やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

スポンサーサイト

どうしてもニャンコが好きなの♡♡♡
今日のピノッチ地方、晴れです

最近ポカポカ暖かい日と、冬に逆戻りした日が代わる代わる来る今日この頃です

今日は暖かいポカポカ日和です


朝の散歩はちょと遅めの9時スタート

今日は時間があるので、普段通らない道を散歩するとピナはちょと興奮気味!

ピナの行きたい方に行かせること10分

着いた先は、いつも泳いでいる河川敷でした

ピナは興奮すると、舌をペロペロ出したり引っ込めたりするんですよ

興奮MAXなのか?物凄い舌の動き!!

これは・・・やっぱり・・・・ジャボ~~ン

朝も早よから洗濯1時間コース決定

もう濡れたからトコトン泳がせました

ボールを投げて10本くらい泳いだかな~

最近は陸で20メートルほど走らせてから川で泳がせるようにしているんです

もう~凄いですよ!

全力で走って、そのままの勢いで川にダイブですから~迫力満点です

ピナ~トライアスロンに挑戦しようか?(笑)

泳いでボールを見つけると、凄い勢いでボールを「ガブっっ」ですから

ピナ~レトリバーは無傷で鳥を回収して来なければいけないんだよ!

ピナの勢いだと、生きている鳥だって死んでしまうよ


そんなしてたら、ピナ~向うから来るワンを発見!

ピナの偉い所は、絶対に走って行かない事

ワンを発見しても、姿勢正しくおすわりして様子を伺います

向うから来たワンは『レンちゃん』(男の子)でした

レンちゃんはピナの事を大好きなんですよ

犬種は忘れてしまったけど10キロくらいの中小型犬

とても綺麗なワンなのに、ピナ近くでブルブル!

レンちゃんも飼い主さん(女性)も一瞬にしてずぶ濡れ

レンちゃんも飼い主さんもピナの事大好きだからいいよね?!(多分)


画像と動画撮りたかったけど、なし!

ピノぱぱ、最近携帯もって歩かないから




が、先日(4日位前)、たまたまポッケにiPHone入ってるじゃありませんか

で、撮った動画がこれ!
(長くて飽きるかも)












「遊んでくれたのか?遊ばれたのか?」わからないけど、ピナはニャンが大好き!

ニャンコがいると、甘えたような声でなくんですよ

本当は、この動画を撮る2分位が最高に良かったんだけど、すぐにニャンコ逃げるだろうな~と思ってたから、良い場面撮り損ねました



物置の下にニャンコ入った物だから、ピノぱぱ~必死のパッチで寝そべって撮影しました

はい!人の家の敷地内です(汗・・・汗)

中学生くらいの女の子に怪しそうな目で見られるし><

そうだよね!人のうちの敷地内に入って寝そべって物置の下を携帯で撮影しているんだもんね

おまわりさん来る前に、ピナと走って立ち去りました(笑)


自宅に帰って気が付いた事、ピナ~シャンプーしても(濡れている時)痩せて見えません><

先代ピノは、洗うとやせポッチだったのに~

ピナの只今の体重37キロ!増減なし←(なんか競馬のお馬さんみたいですね><)

どうしよう~今日はヒマだし!もう一本泳ぎにでも行くか!!!

目標!35キロ!!!


以上最近の出来事でした。お終い。。。






この記事に対するコメント

おはよう~
久しぶりですね^^
きっとニャンコ好きはなつママと同じ~
甘えたような甲高い声で誘っています!
きっと振り回したい?のかと^^;

35キロ!泳いだら早道かもね♪

ブログさぼると貯金ができないですぞ!!!
元気でかわいいピナを沢山見せてね~♪
【2014/04/09 09:15】 URL | さん太ママ #-[ 編集]


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お久しぶりです~。元気そうで良かった♪
それにしてもピナちゃん37キロ?!
σ(・_・)が知ってる時は27キロくらいだったような・・

太め(?)のピナちゃんを、ゆっくり見たいですv-392
【2014/04/09 17:57】 URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]

さん太ママさんへ
なつママ似ですよね!ニャン好きは
動画撮る前にこのニャンコはピナにお腹見せてましたよ。
参った!の合図かな??
こういうニャンはここら辺では珍しいです。
すぐに逃げるか、攻撃しようとしてくるかのどっちかなんですけどね
ピナも嬉しそうでしたよ。
ここのうちの隣のおうちには、ピナの事を好きなゴルの雑種の男の子が居るんですけど、ピナは目もくれませんでした。
ワンよりニャンに興味あるみたいです。

ブログさぼると貯金・・・
『ピナっちょ』の事ね!
大変申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ピノぱぱ・・・・・遣っちゃいました(汗・汗)
ピナに怒られるぅぅぅ
【2014/04/09 19:50】 URL | #GXu.yKsA[ 編集]

るびりんさんへ
お久しぶりです^^
ちょっと忙しくてあまり皆さんの所にも遊びに行けてませんでした。
ピナは元気ですよ~
ピナの画像は、選んであまり太く見えない画像をアップしろとピナに言われていますので・・・選んで今度アップしますね
るびりんさんも選んでるんですよね?たしか!あぁ!!失礼しました!!><(冗談ですよ)
【2014/04/09 19:57】 URL | #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/121-538bb599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

