やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ピナの名前の由来と明菜ちゃん特集!
今日のピノッチ地方、晴れ

皆さん~お久しぶりです

最近忘れられた頃にアップするピノぱぱブログです

ピノッチ地方も昨日の最高気温が34度となり、ピナ共々夏ばて状態かな?

ひょっとしたらピナのほうがまだ元気いいかもの今日この頃です

いっぱい写真がたまっておりますが、今日撮った一枚を載せようと思います

IMG_9223.jpg

かわいいんで特大サイズです

本当はブログの書くところのサイズ広げたいんだけど、未だにわからずなピノぱぱでした

そう!本題のピナの名前の由来は??

ブログの左のピナの紹介の所にも書いてるんですが、本当はもう一つあるんですよ~

タイトル見てもう「ピン」と来た方も居ると思いますが、ピノぱぱ、何を隠そう(別に隠してた訳じゃないですが

中森 明菜の大ファンなんです

そう!あきちゃんの  一文字もらっちゃいました

どんだけ好きかは、ここには書き切れないほどなので、ご想像にお任せします(笑)

なので、ピナの『ナ』は明菜ちゃんの『菜』なんですよ

私の姉が、明菜さんと同じ年の2日前が誕生日。そして私が明菜さんの3つ下の誕生日が1日違いなんですよ。

本当は自分の子供が女の子だったら、『明菜』の一文字もらって『歌菜恵』(かなえ)って決めてたんですけどね!

現実は生意気な男の子しか生まれませんでした

明菜さんの歌はみんな好きだけど、今日はちょっと風が強いんで、

夏の風=サザン・ウインドを聞いてください
明菜ファンでない方も聞いてよ~
当時18の明菜ちゃんです




こちらは妙に色っぽい!5秒ほど後ろ向きの明菜ちゃんにドキっとした男は私だけじゃないはず
※1:35~注目ですぞ(笑)
歌は勿論!振り付けが最高!!



これからピナの日々の様子と同時に 歌姫 明菜の歌を紹介していこうかな~

でも、○○ママさん明菜さんの事、嫌いそうだしな~

まぁ!いいかっ!!


明菜ちゃんみたいに歌姫になりたいと言うピナ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/122-150f8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

