やっぱゴルが好き!!
プロフィール

WoQGdmEp8daRC2V.png ピノです
先代ピノとの思い出を日記に残したいと思います! ぜひ、遊びに来てください!! okk.png
ピナです
名前の由来は先代ピノの「ノ」に二代目という事で、「一」を付け足して「ナ」の文字を貰い、ピナです♪ これからは、ピナ中心の日記になりますが、ピノお兄さんもたまに登場するよ♪♪
ピノ~ピナ~共々よろしくお願いします

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

奇数がピノ♪ 偶数がピナ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡


ピナ~ ミ・アモーレon the stage ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン (明菜ちゃん特集2)
今日のピノッチ地方、晴れめちゃ暑いです

散歩に出た途端、ピナ引っ張る引っ張る!

なんだと思ったら、近くに住む大好きなおばさんがWALKINGしてたのね

そのおばさんは、いつも散歩しているワンコにあげる為にオヤツを持っている事は、百も承知!!

おばさん!倒されそうになりながら嬉しそうにあげていました

犬の嗅覚ってすごいですね


ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕 on the STAGE すべり台(;^_^A


暑いので、歩くのは程々にして、公園で自由に遊ばせました


IMG_9225.jpg



IMG_9226.jpg

♪ ♪ ♪

IMG_9227.jpg

♪  ♪  ♪  ♪  ♪



遊ばせている間、ピノぱぱ大好きな明菜ちゃんのミ・アモーレを口ずさんでいるとピナ!得意のすべり台に登るじゃありませんか!


IMG_9276.jpg

ぱぱ ピナ~もしかして、そこステージなの??

ピナ あたしも、あきなちゃんみたいにうたいたいでしゅ

ぱぱ さっきのゴロスリはもしかして踊りの練習だった?(笑)

ピナ ぱぱするどいでしゅね。あきなちゃんはおどりもうまいでしゅ。

IMG_9277.jpg

ぱぱ ピナ~一番を歌い終わると同時に階段を下りはじめるんだぞ。そして降り切ると同時に2番にはいるんだ。
    
    遅過ぎるのはもちろん、早すぎてもだめだぞ

 (下の映像を真似る)

ピナ あたしできるかなあ~

IMG_9266.jpg








♪  ♪  ♪





♪  ♪  ♪  ♪  ♪


このあと、階段をうまく降りれた満足なピナでした

IMG_9284.jpg
※ピナと散歩中はこんな馬鹿な会話をして楽しんでいます。(笑)





ピナ あきなちゃん、うたじょうず!おどりじょうず!それにうたいかたかっこよかったでしゅ!!

そう!そう!なんで、でんちゅけにいちゃんのおねえちゃんがでてくるでしゅか?りお♪っていってるでしゅよ


ぱぱ あっ!そういわれれば、りおちゃんでてるね(笑)

ピナ ぱぱ~ぴななやみあるでしゅ  ぜんかいのサザ菜ちゃんかわいいし、こんかいのアモ菜ちゃんかっこいいし、どっちもすたいるいいでしゅ

でも・・ぴなはふとってるでしゅ(T-T)


ぱぱ 大丈夫だよピナ 明菜ちゃんだってデビューしたての時はふっくらしてて可愛かったんだよ
ファンの子にまじで「もうちょっと痩せたら」って言われた位だから


ピナ そうなんでしゅか? そのとうじのあきなちゃんみたいでしゅ

ぱぱ そうか!でも、ぱぱこれからお仕事だから、次回だな

ピナ わかったでしゅ! たのしみにいてるでしゅ


と、言う事で 次回 セカ菜ちゃん(セカンド・ラブ)特集決定です 

セカンドラブ

tHWy1ejB8gGzsEw1402305990_1402306265.png

ところで迷子札のは?

セカ菜ちゃんにあげるでしゅ♪


良かったらポチってね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

知らなかった~
更新してる^^;

ピナちゃん~顔変わったね!
少しお姉ちゃんになったわぁ~
Qと同じ麻呂あるし♪
かわいい~

【2014/06/11 09:09】 URL | さん太ママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
こんにちは
お久しぶりです。
ピナ顔変わりました?
ず~と一緒だからなのか、あまり感じないけど・・・私の中では、いつまでも赤ちゃんなんですよ~
ピナ~Qパパ似ですね!めちゃ可愛いいですよ
また遊びに来てね!
ありがとう
【2014/06/13 12:21】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


キャプテ~ン、お久しぶりです。

益々ピナちゃんも女の子らしくなりましたね~!

階段の昇降も上手です。むうみんはビビリだから、多分出来ないと思います。
階段を見せると昇るかなと思い、見せてないのが正直。(笑)
ひたすら・・・・「椅子王子」の路線です。
【2014/06/14 18:33】 URL | 夢2 #-[ 編集]


ん~アイドルと言われ持て囃された歌手の中では
歌が上手いのは明菜ちゃんが最後ではないでしょうか
ラーメン屋の娘さんなんですよね~
【2014/06/16 12:31】 URL | いぬまる #mQop/nM.[ 編集]

夢2さんへ
会長~お久しぶりです^^

ピナが女らしく・・・ イヤイヤまだ赤ちゃんでしょ!(笑)
ピナは階段めちゃ上手ですよ
高い所好きなのはQパパですね
むうみんくんは、「椅子王子」の路線ですか~
ピナは『歌の女王」を目指します^^ 何度、路線変更した事やら><
【2014/06/16 15:03】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]

いぬまるさんへ
そうですよね!
歌の上手いアイドルは明菜さんが最後ですよね
1982年デビュー組はアイドルたくさんデビューしたんですよね
(伊代、ちえみ、秀美、優、今日子)
当時の明菜ちゃんは、あんたは顔で勝負できないんだから歌で勝負しろと言われてみたいだけど、正に歌唱力は断トツですね
でも、顔も一番かわいいと思うんですがね・・・
次回のセカ菜ちゃんもめちゃ可愛いですよ
実家が清瀬なんですよね
確か、肉屋さんの娘じゃなかったけ??
【2014/06/16 15:13】 URL | ピノぱぱ #GXu.yKsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pino20070416.blog.fc2.com/tb.php/123-e9abbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

